【鷲見玲奈・小島よしおら】12/10(木)TBSラジオ特番放送! ゲストに関取花出演で生歌披露!

編集部

◆番組概要
 今年の受験生は、例年と比べて学校や塾ではなく、自宅で勉強に勤しんでいる方も多いのではないでしょうか。そんな彼らを応援するため、メインパーソナリティの小島よしおさん、パートナーの鷲見玲奈さん、ゲストの関取花さん、進行役のアナウンサー喜入友浩さんのインテリ 4 人が立ち上がります。

 受験戦争を勝ち抜いて来た先輩として、受験生から寄せられたお悩みにこたえていくコーナーや、関取花さんにこの番組でしか聴けない「オリジナル受験応援ソング」を披露していただく企画をご用意。受験生はもちろん、そうでない方も、受験当時を思い出して楽しんだり、お子さんのサポートに向けて参考にしていただいたりできる内容となっています。

●お悩みメールに真剣回答
 事前に募集した、受験のお悩みメッセージに真剣回答!メッセージをご紹介させていただいた方には、小島よしおさん、鷲見玲奈さん、関取花さん、喜入友浩さんのサイン&メッセージ入りの絵馬をプレゼント!ご紹介できなかった方にも「チョコレート効果」を全員にプレゼントいたします。メッセージの受付メールアドレスは、sp905@tbs.co.jp。応募の締切は、12 月 7 日(月)17:00 とさせて頂きます。

●実際に受験を控えている現役学生と電話でお悩み解決!
 お電話していただいた方には、小島よしおさん、鷲見玲奈さん、関取花さん、喜入友浩さんのサイン&メッセージ入りオリジナル絵馬をプレゼント!

●関取花さんが、「明治チョコレート効果」のワードを乗せて、オリジナル受験応援ソングを披露!
 なんと、本番組中に作っていただきます!お楽しみに!小島よしおさん、鷲見玲奈さん、喜入友浩さんが、受験期よく聴いていた・励まされた受験応援ソングを紹介!当時の思い出エピソードもお話いただきます。

●3 人が選ぶ! 受験応援ソング紹介
 小島よしおさん、鷲見玲奈さん、喜入友浩さんが、受験期よく聴いていた・励まされた受験応援ソングを紹介!当時の思い出エピソードもお話いただきます。

【鷲見玲奈・小島よしおら】12/10(木)TBSラジオ特番放送! ゲストに関取花出演で生歌披露!の画像2

◆番組からのプレゼントについて
 受験期のお悩みメッセージを番組内でご紹介させていただいた方・お電話を繋いでくださった方に、小島よしおさん、鷲見玲奈さん、関取花さん、喜入友浩さんのサイン&メッセージ入りオリジナル絵馬をプレゼントいたします。時間の関係上、 ご紹介できなかった方にも、メッセージを送りいただいた皆様に「明治チョコレート効果」をプレゼントいたします。到着をお楽しみに!

 さらに、番組内では、「明治チョコレート効果オリジナル耐熱ボトル」プレゼントキャンペーンも実施。チョコレート効果ドリ ンクが簡単に作れる「明治チョコレート効果オリジナル耐熱ボトル」を抽選で 30 名の方にプレゼントいたします。応募方法の詳細は当日番組内にて発表いたしますので、ぜひご視聴くださいませ。

【鷲見玲奈・小島よしおら】12/10(木)TBSラジオ特番放送! ゲストに関取花出演で生歌披露!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!