広瀬アリスさんが軽やかにジャンプ! 日清MCTオイル新CM 11/13より放映開始

編集部

広瀬アリスさんが軽やかにジャンプ! 日清MCTオイル新CM 11/13より放映開始の画像3

◆広瀬アリスさんコメント

――――広瀬さんが健康美とスタイルを維持するための秘訣を教えて下さい。また、日清 MCT オイルをどのように日常で取り入れていますか。

広瀬さん:ドラマの撮影中で生活が不規則になりがちなので、バランスのとれた食事を心がけています。特に最近は寒くなってきたので、野菜スープを作って、それに日清 MCT オイルを入れて食べるようにしています!MCT オイルは香りや味がしないので、すごく取り入れやすいです。

――――階段篇にちなんで、「今年ステップアップしたこと」(今年の総括)と「来年ステップアップしたいこと」(来年の抱負)をそれぞれ教えてください

広瀬さん:今年は環境の変化を感じた一年でした。自分の時間を作ることができた期間もあり、生活習慣や健康について改めて見つめなおすこともできました。今回公開される階段篇は、音楽に合わせて軽やかに明るくジャンプするイメージの CM になっています。来年の抱負は、今回の CM のような軽やかなイメージで様々なことに挑戦できる年にできたらと思っています。

広瀬アリスさんが軽やかにジャンプ! 日清MCTオイル新CM 11/13より放映開始の画像4広瀬アリス

【生年月日】
 1994 年 12 月 11 日
【血液型】
 AB 型
【出身地】
 静岡県
【身長】
 165cm
【所属】
 フォスター・プラス

広瀬アリスさんが軽やかにジャンプ! 日清MCTオイル新CM 11/13より放映開始のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!