向井理さんがごま油を“ドドドーッ! 新TVCM「マルホン圧搾(あっさく)純正胡麻油『かける篇』」がスタート!

編集部

向井理さんがごま油をドドドーッ! 香りと旨みに思わず「うまっ!」新TVCM「マルホン圧搾(あっさく)純正胡麻油『かける篇』」がスタート!の画像1

 竹本油脂株式会社は、10 月 31 日(土)より、俳優の向井理さん が出演する「マルホン圧搾純正胡麻油」の新 TVCM「かける篇」を放映いたします。

 竹本油脂株式会社は江戸時代の創業以来、“圧搾製法”でごま油をつくることを大切にしてきました。厳選されたごま からごま本来の旨みを生かすため、圧力だけでごま油を搾り出すこだわりによって、和洋中幅広い料理にマッチし、ご家庭 で手軽にお使いいただける、ごまの香り豊かな美味しいごま油です。

【“簡単”で“美味しい”をキッチンで体現!向井さんがしらす丼に「ドドド―ッ!」】
新 TVCM「かける篇」では、爽やかなエプロン姿で向井理さんが登場。上質なカウンターキッチンのセットで、しらす丼に「ドドドーッ!」とたっぷりの「マルホン圧搾純正胡麻油」を回しかけます。その少年のようにワクワクした表情でしらす丼を美味しそうにかきこむ向井さんの口から思わず出る「うまっ!」の一言で、普段の家庭料理を“簡単”かつ“美味しく”グレードアップさせてくれる「マルホン圧搾純正胡麻油」の強みを表現しています。

向井理さんがごま油をドドドーッ! 香りと旨みに思わず「うまっ!」新TVCM「マルホン圧搾(あっさく)純正胡麻油『かける篇』」がスタート!の画像2

 撮影中、何度もごま油の香りを嗅いでいた様子の向井さん。キッチンで向井さんがしらす丼に「マルホン圧搾純正胡麻油」を回しかける際の幸福感に満ちた表情は、香り豊かな本物のごま油だからこその魅力を感じさせます。嬉しそうにごはんを頬張るその表情は、“毎日の食卓で楽しめる本物を届けたい”というマルホンブランドの想いを表現した印象的なシーンに仕上がっていますので、「マルホン圧搾純正胡麻油」の魅力を向井さんの表情とともにぜひご確認ください。

 そして、同日 10 月 31 日(土)からは新 TVCM のメイキング映像の公開がスタート。CM 撮影の舞台裏のほか、向井さんが撮影の感想などを語った特別インタビューも収録した、みどころ満載の動画となっております。ぜひ、新 CM 本編と合わせてお楽しみください。

向井理さんがごま油を“ドドドーッ! 新TVCM「マルホン圧搾(あっさく)純正胡麻油『かける篇』」がスタート!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!