綾瀬はるかさんが初出演!コカ・コーラゼロの新CMが8月31日より放映開始! Novelbrightのメジャーデビューソングを起用

編集部

綾瀬はるかさんが初出演!コカ・コーラゼロの新CMが8月31日より放映開始! Novelbrightのメジャーデビューソングを起用の画像3

■新 TVCM 『コカ・コーラ ゼロ 新しい時代』篇(15秒・30秒)が 8 月 31 日(月)から全国放映!新「コカ・コーラ ゼロ」を飲む綾瀬さんの新しい日常の様子を引きたてる Novelbright の CM ソング

「コカ・コーラ ゼロ」は日本で 2007 年 6 月に発売されて以来、「コカ・コーラ」ならではのおいしさを、ゼロカロリー、ゼロシュガーで提供してきました。5 年ぶりとなる今回のリニューアルでは、「コカ・コーラ」ならではのおいしさをさらに楽しめる味わいが強くなり、スッキリとした爽快感、後味のキレの良さが実現しました。

 新型コロナウィルスの影響で生活スタイルや価値観が変わっても、「コカ・コーラ ゼロ」の新しくなった後味が、気持ちをリフレッシュさせ、前向きな気分にしてくれます。

綾瀬はるかさんが初出演!コカ・コーラゼロの新CMが8月31日より放映開始! Novelbrightのメジャーデビューソングを起用の画像4

 それを表現しているのが、新 TVCM 『コカ・コーラ ゼロ 新しい時代』篇(15 秒・30 秒)です。「コカ・コーラ ゼロ」のリニューアル発売と同時に開始する新キャンペーンに伴い、8 月 31 日(月)から全国放映します。新 TVCM では、在宅時間が長くなった新しい日常に、家で綾瀬さんが新しくなった「コカ・コーラ ゼロ」を飲みながら、音楽に合わせてベランダで楽しそうにステップを踏んで踊り、ベランダで仕事をしているご近所さんと挨拶します。

 このような今までとは違う日常に、明るくスッキリした気持ちをもたらす「コカ・コーラ ゼロ」を引き立てるのは、Novelbright が歌う颯爽感あふれる軽快なアップビートと気持ちよいハイトーンボイスが瑞々しさを醸し出す楽曲です。

 この CM ソングになっている 「Sunny drop」 という新曲でメジャーデビューすることが発表された Novelbright は、TikTok や Twitter の投稿動画をきっかけに、若者を中心に人気急上昇中のバンドです。CM ソング 「Sunny drop」 は、「コカ・コーラ ゼロ」の刺激でキラキラした表情と軽やかに動き回る綾瀬さんの様子に「コカ・コーラ」ならではの爽やかさと豊かな彩を演出しています。

綾瀬はるかさんが初出演!コカ・コーラゼロの新CMが8月31日より放映開始! Novelbrightのメジャーデビューソングを起用のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!