「伊右衛門」新TV-CMに芦田愛菜さん・加藤浩次さん出演! 8月13日よりWEB先行公開!!

編集部
サントリー緑茶「伊右衛門」新TV-CMに芦田愛菜さん・加藤浩次さん出演! 「緑の愉しみ方」篇「はがして運試し」篇8月13日よりWEB先行公開!!の画像1

 サントリー食品インターナショナル(株)は、サントリー緑茶「伊右衛門」の新 TV-CM 「伊右衛門 緑の愉しみ方」篇を 8 月 15 日(土)より、「伊右衛門 はがして運試し」篇を 9 月 1 日(火)より全国でオンエアします。また全国オンエアに先立ち、両 CM 共に 8 月 13 日(木)から WEB にて先行公開します。

「伊右衛門 緑の愉しみ方」篇は、芦田愛菜さん、加藤浩次さんが、「伊右衛門」のラベルを剥がして空に透かしたり、飲んで味わうことで「淹れたての緑」の美しさとおいしさを愉しむ姿が描かれています。「伊右衛門 はがして運試し」篇では、「伊右衛門」のラベルを剥がし、ラベル裏にあるおみくじの結果を見た芦田愛菜さん、加藤浩次さんが大喜びする姿が描かれています。

 8 月 18 日(火)より、「伊右衛門」のラベル裏またはアイキャッチのおみくじを集めて「伊右衛門縁起もん包み」や金目鯛や牛肉の豪華プレゼントが当たるキャンペーンを開始することを、お二人の楽しそうな姿と一緒にお伝えします。

◆新 TV-CM 内容

サントリー緑茶「伊右衛門」新TV-CMに芦田愛菜さん・加藤浩次さん出演! 「緑の愉しみ方」篇「はがして運試し」篇8月13日よりWEB先行公開!!の画像2

●「伊右衛門 緑の愉しみ方」篇
 本木さん演じる伊右衛門さんが都市を見下ろします。加藤さんが「伊右衛門」のラベルを剥がして、緑になった水色(すいしょく)を空に透かしてその美しさに思わず笑顔を浮かべます。芦田さんは、「伊右衛門」を一口飲んで、「色も味もきれい」とうれしそうな表情。「緑の伊右衛門、大好評」というナレーションとともに、ラベルのない「伊右衛門」の美しい緑を伝えます。

【タイトル】
「伊右衛門 緑の愉しみ方」篇
【放映開始】
 2020 年 8 月 15 日(土) ※8 月 13 日(木)から WEB にて先行公開
【放映地域】
 全国
【動画 URL】
 https://www.youtube.com/watch?v=PPUUUuusZgw

サントリー緑茶「伊右衛門」新TV-CMに芦田愛菜さん・加藤浩次さん出演! 「緑の愉しみ方」篇「はがして運試し」篇8月13日よりWEB先行公開!!の画像3

●「伊右衛門 はがして運試し」篇
「伊右衛門」のラベルを剥がすとイラストとともに描かれている「おみくじ」。芦田さんが、「何がでるかな」と「伊右衛門」のラベルを剥がしてみると、「大吉だ!」と友達と一緒に大喜び。加藤さんは「こいこいこい!」と期待をこめてラベルを剥がします。そして「おー!大大吉キター!」と思わず立ち上がって絶叫。本木さん演じる伊右衛門さんはそんな姿に「喜びすぎや」と優しいツッコミをいれます。最後にラベルを集めて縁起もんが当たるキャンペーン情報を伝えます。

【タイトル】
「伊右衛門 はがして運試し」篇
【放映開始】
 2020 年 9 月 1 日(火) ※8 月 13 日(木)から WEB にて先行公開
【放映地域】
 全国
【動画 URL】
  https://www.youtube.com/watch?v=Ffkf-5W52NE

「伊右衛門」新TV-CMに芦田愛菜さん・加藤浩次さん出演! 8月13日よりWEB先行公開!!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!