『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン8 戦いを目前に控えた10名の写真・コメント・予告編を解禁!!

編集部

『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン8参加者発表! 戦いを目前に控えた10名の写真・コメント・予告編を解禁!!の画像2(C)2020 YD Creation

 参加者 10 名のコメントは以下の通りです。 ※コメントの上に、氏名【ドキュメンタル参加回数】を記載しています。

・千原せいじ(千原兄弟)【初参戦】
「家族の前に 1000 万ドンと積んでですね、さすがお父さん!と。」

・千原ジュニア(千原兄弟)【2 回目】
「二度目ということで精神的には落ち着いていますね。」

・藤本敏史(FUJIWARA)【5 回目】
「抜群のタイミングですね。ああ、フジモン元気でよかったって所をみんなに見せていきたいと思いますね。」

・チャンス大城【初参戦】
「僕がもし潰れたら、今後地下芸人の道がなくなるんで。背負ってますね、僕が。」

・ケンドーコバヤシ【3 回目】
「他の奴らは楽しい時間だ、あっという間でしたって言うんですけど、はっきり言って疲れますよ。」

・くっきー!(野性爆弾)【4 回目】
「勝ち逃げ一番ダサいっしょ。もう来ないでくれと言われるまで、勝ちちぎっていきたいですよね。」

・河本準一(次長課長)【初参戦】
「これ見たことないな河本の、って思わせたいですしね。あれ、これ知らんかったわって。」

・庄司智春(品川庄司)【初参戦】
「ダウンタウンに憧れてこの世界入りましたから。ここはやっぱり芸人としての矜恃をちょっと見せたいなと。魂でぶつかっていきたいと思います。」

・藤田憲右(トータルテンボス)【初参戦】
「シリーズ観させていただいて、やろうと思ってたことがまだ出てなかったんで、今まで見たことないようなことやれたら なって思ってます。」

・松尾駿(チョコレートプラネット)【初参戦】
「単純に面白いと思われたいっていうのと、同業者の人のリスペクトが欲しくてやるだけですね。もし 1000 万とれても 700 万は IKKO さんに納めたいと思います。上納金ですね。」

『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン8 戦いを目前に控えた10名の写真・コメント・予告編を解禁!!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!