長澤まさみにベタ惚れ? ジャニーズ“美の二大巨頭”選出も「嵐に忖度なし?」との声も

編集部

「父親が嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』(ポニーキャニオン)の作詞を手掛けるなど、嵐と何かと縁のある菊池ですが、その嵐の中でも、慶應義塾大学の先輩・櫻井翔に対しては“アニキ”と呼んで慕うほど尊敬しているそう。

また、今年4月からは二宮和也の冠番組『ニノさん』(日本テレビ系)にレギュラー出演していることもあって、『嘘でもいいから、そのふたりはピックアップしておくべきだったのでは?』『今後のことを考えて、先輩へのヨイショは覚えるべき』といったアドバイスも集まったようです」(同)

 今年3月発売の情報誌「ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載『Sexy素ナップ』では、昨年4月に公開された映画『キングダム』に出演した女優の長澤まさみを「めちゃくちゃカッコ良かったし、きれいだった」と大絶賛した菊池。

 この発言が本心だったのか定かではないが、仮に忖度なしの“美の二大巨頭”・女優バージョンがあれば、ぜひそれも菊池に聞いてみたいところだ。

長澤まさみにベタ惚れ? ジャニーズ“美の二大巨頭”選出も「嵐に忖度なし?」との声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!