STU48・瀧野由美子、ジャニヲタ認め謝罪も… 「友だちが描いた絵」が横原悠毅の「ジョン川さん」と一致!?

編集部

 STU48・瀧野由美子が、SHOWROOMの配信などで“Twitter誤爆騒動”を謝罪。しかし、ジャニーズJr. ・横原悠毅との交際疑惑がくすぶっているようだ。

 瀧野は5月17日、公式Twitterに「横原悠毅くん」「瀧野由美子ちゃん」「岡田奈々ちゃん」「#48G好きな女ヲタさんと繋がりたい」「#ジャニーズと48Gの兼ヲタさんRT」などと投稿。すぐに削除されたものの、スクリーンショットが拡散されてしまった。

「瀧野は誤爆ツイートに横原の写真だけでなく、自分の写真も投稿していましたから、自分のファンでかつ横原のファンを装った裏アカを作っていたのかもしれません。騒動後、会員向けメールサービスやSHOWROOMでジャニヲタであることを認め、謝罪。多くのファンを呆れさせた一方で、潔く謝った瀧野を評価する声も相次いでいます」(記者)

 横原を「一方的に応援している方」とし、「Twitterで不適切な投稿をしてしまいました」と素直に謝罪した瀧野。人気女性アイドルが「実はジャニヲタ」だと発覚するケースは多いため、今回もかわいらしい誤爆騒動として収束するかと思いきや……。

「ネット上では、瀧野が4月18日のSHOWROOMで着ていたトレーナーと、横原が同月19日の配信で着ていたトレーナーが酷似していると話題に。他にも、パーカーや伊達メガネなど、似ている私物が次々と見つかり、“交際匂わせ疑惑”が浮上しています」(同)

 さらに、横原が4月28日の配信で紹介した自作キャラクター「ジョン川さん」が、瀧野が会員向けメールでファンに送ったイラストに似ていると話題だ。

STU48・瀧野由美子、ジャニヲタ認め謝罪も… 「友だちが描いた絵」が横原悠毅の「ジョン川さん」と一致!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!