ドラマだけじゃない! 高畑事件で大混乱だった「24時間テレビ」 早くも来年のチャリティーマラソンランナーの有力候補にあの人気芸人が浮上!!

編集部
  同局の局員はこう語る。

「例年チャリティーマラソンランナーについては水面下でかなり早い段階から候補者の選考を行っているのですが、今年は高畑さんの一件による混乱があったことで、局内でも来年に向けて早めに調整しようという空気になっています。そんな中、有力候補として名前が挙がっているのが岡田さんです。キャラクター的に老若男女にウケが良く、好感度も高く、長年テレビで活躍しているので、来年まで“賞味期限”が切れることもないでしょう。人柄や素行も良いですし、最近は娘の結実さんも活躍しているし、まさに打ってつけの存在です。唯一気かがりなのは、2人が親子共演を避けていることくらいですかね。こちらとしては当然、親子共演を見たいですからね」

  岡田は、かねてから芸人としてのプロ意識の高さや娘を甘やかさないため、あえて結実との共演を避け、話題にすることもないと言われている。
  実際、結実本人も過去に出演したバラエティー番組で父親とは共演NGになっていることを明かしているが…。
  果たして、来年の「24時間テレビ」で感動の親子共演は見られるのか?

ドラマだけじゃない! 高畑事件で大混乱だった「24時間テレビ」 早くも来年のチャリティーマラソンランナーの有力候補にあの人気芸人が浮上!!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!