東出昌大不倫「唐田えりかのインスタ投稿」に恐怖……東出だらけ投稿はもはやホラー映画?

編集部

「実は唐田さんは自身のインスタグラムに唐田さんが撮影したであろう東出さんの写真をかなり投稿していたんです。それも、共演後でもう共演していなかった時期にもかなりの数の投稿があったんです。

この不倫疑惑が報じられるのを知って報道前に消したようですが、消す前を知っている人たちはたくさんいたようで……。さらに、彼女は過去のインタビューでフィルムカメラが趣味で『私は好きな人しか撮らない』と答えていたことも。

それもあってネットでは『匂わせ女じゃん!』『ちょっとこの子怖いわ!』など、ドン引きする声が聞こえています」(芸能ライター)

 匂わせといえば、RIP SLYMEのSUの不倫相手もかなりのものだったが……。こちらはベットに横たわる東出を撮影するなど、際どい写真も。SUの不倫相手を超える衝撃といったところだろうか。

「この投稿のを見る限り、唐田さんはかなり東出さんに入れ込んでいた様子。匂わせしていたということは、オープンにしたい部分もあったはずです。もしかしたら、唐田さんの周囲から情報が漏れたのかもしれませんね」(同)

 役者の間から男女の仲となった2人。入れ込みすぎて、周りが見えなくなったのか。

東出昌大不倫「唐田えりかのインスタ投稿」に恐怖……東出だらけ投稿はもはやホラー映画?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!