元祖は野々村竜太郎元県議!? 米倉涼子に続き吉田羊も導入する昨今流行りの“大音量BGM質問妨害作戦”が成立してしまう理由!!

編集部
「あんな作戦が成立する時点で、芸能マスコミが大手芸能事務所さんの威光にひれ伏し、完全にナメられているということでしょう。スポーツ紙などの記者も抗議をしたという話は聞いていないし、テレビ局のスタッフの中には、『僕らはスポーツ紙や雑誌と違って映像で勝負しているから“絵”さえ撮れればいい』なんてあっけらかんと話している人までいるくらいですから。『SMAP』の独立騒動の時も、一部マスコミのジャニーズ偏向報道が世間からブーイングを浴びていましたが、なんだかんだ言いながらコントみたいなバカげた作戦に付き合っている時点で、ジャーナリズムと言えるんですかね? まあ、ウチのタレントが騒動を起こした時は、遠慮なく使わせてもらいますけど(笑)」

  芸能メディアがナメられすぎている限り、“大音量BGM質問妨害作戦”は今後も隆盛を極めそうだ。

元祖は野々村竜太郎元県議!? 米倉涼子に続き吉田羊も導入する昨今流行りの“大音量BGM質問妨害作戦”が成立してしまう理由!!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!