元KARAク・ハラさん死去「自殺か」5月にも未遂、日本で再出発のはずが……

編集部

元KARAク・ハラさん死去「自殺か」5月にも未遂、日本で再出発のはずが……の画像1

 

 24日、韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラさんが、ソウルの自宅で死亡しているのが見つかり、警察が自殺の可能性があると見て調べていると報じられた。

 ハラさんは韓国のソウル・江南警察署によると、クさんは同日午後6時ごろ、ソウル市江南区の自宅で、遺体で見つかったとのことだ。

 2008年よりKARAのメンバーとして活動を開始。その後日本でもブレイクし『NHK紅白歌合戦』にも出演するなど、日本での知名度は高かった。

 今年5月には自殺未遂を図り、容態が心配されていた。退院後は日本で静養することがわかり、6月には『テレ東音楽祭 2019』にも出演し、パフォーマンスを披露。再出発をしたばかりだった。

「本人のインスタグラムは23日時点で『おやすみ』の言葉とともにベッドに寝転がった本人の写真がアップされていました。その後自殺を図ったものと思われます。

 母国韓国では当時の恋人とのDV騒動などでかなり騒がれていましたし、日本でゆっくりしてから……と思ったのですが、非常に残念ですね」(記者)

 心からご冥福をお祈りしたい。

    元KARAク・ハラさん死去「自殺か」5月にも未遂、日本で再出発のはずが……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!