嵐二宮和也「自宅のネット設定がガチすぎ」6つも電波が飛ぶ楽園!?

編集部

 ゲーム好きの二宮らしいエピソードを聞いたファンからは、「ニノの家めっちゃ電波いいじゃん! 設定している姿を想像して笑った」「6波飛ばしてゲームしてるのすごいね。さすが私の好きな人ですわ」「ニノは本当にゲーム好きだなぁ。『そういう時が楽しい』って話すニノの笑顔で心臓止まるかと思った」「ニノのWi-Fi最強すぎ。生まれ変わったらWi-Fiになってニノの家に転がりこみたい」といった声が続出。

「ボンバーストライカーが始まると、二宮は離れた3つのピンを倒すファインプレーを見せます。ハンデとして100点のゴールデンピンがない状態にもかかわらず、メンバー1人ひとりがストライクを連発して奮闘。結果的には圧倒的な大差をつけての勝利となり、相変わらず見事なチームワークを見せつけてくれました」(同)

 好きなことには凝り性な二宮。メンバーやファンをリラックスさせてくれる清涼剤として、今後もマイペースな姿を見せてほしい。奥さんに怒られない程度に……。

嵐二宮和也「自宅のネット設定がガチすぎ」6つも電波が飛ぶ楽園!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!