ベッキー復活のカギはあの偉大なる不倫タレントの教え!? 矢口真里、麻木久仁子が越えられなかった高い壁をクリアできるのか?

編集部
「そもそも復帰が早すぎましたよね。せっかく、多少なりとも同情論が出てきたのに、このタイミングではかえって逆効果だと思います。川谷さんと元奥さんが離婚した、ベッキーさんが元奥さんに謝罪したからといって、それで世間的が復帰を歓迎するというものでもないでしょう。それに会見もせず、特定のレギュラー番組に出て、自分の言い分だけを伝えるというのも裏目に出たと思います。あれでは、先の会見の時と同じで“結局、芸能界やテレビ業界ばかりを重視して世間は蚊帳の外かよ!”と思われかねません。休業中に芸能界の仲間やテレビ関係者に謝罪の手紙を書いたという報道も一部でありますが、それだって裏を返せば“業界優先”という印象を与えかねません。極論を言えば、ベッキーさんに対していわゆる世間が反感を抱いている要因は、不倫をしたことだけでなく、会見で“ウソをついた”、“世間を欺こうとした”、“業界優先で処理しようとした”ことだと思うんですよ。石田さんじゃないですけど、もう少し世間に寄り添い、世間に対して謙虚な姿勢を見せた方がいいのではないでしょうか」

  ベッキーが、石田のような完全復活を遂げる日はまだまだ先になりそうだ。

ベッキー復活のカギはあの偉大なる不倫タレントの教え!? 矢口真里、麻木久仁子が越えられなかった高い壁をクリアできるのか?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!