元TOKIO山口達也「復帰の兆し」? 『DASH』凋落、「芸能人事件乱発」で復活も見えてきた?の画像1

 

 今年、未成年への強制わいせつ容疑で書類送検された元TOKIOの山口達也。

 すでにジャニーズ事務所も退社しており、実質的に「芸能界引退」のような扱いを受けている山口だが、ここへきてまさかの「復帰への動き」がウワサされている。

 先月30日に放送された『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)の2時間特番で、わずかに山口が「見切れて」映ったことが大きな話題となった。番組の中でも山口を想起させるような場面がいくつもあったことから、同番組への「復帰」もあるのではないか、という話が出たようだ。

「実際『DASH』は山口さんがいなくなってから『つまらなくなった』の声ばかりが目立ち、視聴率もどんどん下がっています。なんでもできる山口さんの存在の大きさを今さらながらに感じる意見も非常に多いですからね。

また、バナナマンの日村勇紀さんや元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告の事件で、山口さんの出来事が『それほどでもないような』と思われているのも事実。いずれひょっこりテレビに戻ってくるなんてことも?」(記者)

 いまだ復帰を望むファンは多い。まさかのまさかがあってもおかしくない?

元TOKIO山口達也「復帰の兆し」? 『DASH』凋落、「芸能人事件乱発」で復活も見えてきた?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!