あの人気俳優からまさかのリツイート!?

 映画にドラマ、CMに舞台と大活躍中の俳優・松坂桃李。最近では色気も出てきたとかで、世の女性たちを虜にしっぱなしの状況である。

 そんな松坂は、芸能界でも「穏やかでいい人」という印象。演技に真面目で夜遊びのイメージも極めて薄い。以前、女優の綾瀬はるかと交際が報じられた際も、綾瀬が松坂の真面目なところに惹かれたなんて話があった。

 そんな松坂の「プライベート」が露見? 有名YouTuberが多数在籍する「UUUM」に所属しゲーム実況動画などを配信している「RYU@”龍の髭団”団長」が、自身のTwitterで興奮のコメントを残している。

 RYU氏は「おいみんな、キング松坂パイセン来て下さってたらしいぞwww」とツイート。そこには「RYUさん、キングおめっす!この間の新パックの検証ルームお邪魔しました。対戦できて嬉しかったっす。」というコメントと「松坂桃李 @MToriofficial」の文字が……え、公式?

「松坂さんはソーシャルゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』の大ファンで知られており、以前菅田将暉さんのラジオでも『ゲーム愛』『遊戯王愛』を熱く語っていました。RYUさんは『デュエルリンクス』の動画配信を行っていますが、松坂さんもそれを見ていたようですね。それにしてもキングと呼ばれているとは、相当にやりこんでいる模様です。

ネット上でも『ノリが軽すぎて笑える』『なんかいい人っぽい』『こんなリツイートきたらびっくりするわ』と好評な様子。RYUさんもツイートを固定していますし、興奮が伝わってきますね」(記者)

 松坂はどんなに共演で仲良くなっても、自分の部屋に行くことは拒否するという。ゲーム系のものだらけなのだろうか。やはり、なんかかわいい桃李くんという感じだ。

松坂桃李がゲーム動画配信者に公式アカからノリ軽メッセージの衝撃!「対戦できて嬉しかったっす」なんかかわいいのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!