20周年ライブを楽しみにしていた嵐ファンには、計り知れないダメージとなったようだ。

 8月7日発売の『週刊女性』が、嵐・松本潤と二宮和也の結婚に関する記事を掲載。記事によると、2人は“噂のパートナー”とそれぞれ来年秋以降に結婚する可能性が高いという。

「記事によると、フリーアナウンサー・伊藤綾子との交際中の二宮は、結婚を認めない事務所幹部に『もし認められないのならば、事務所を辞めてもいい』と強く迫ったそうです。その剣幕に押され、事務所もデビュー20周年イヤーが終わる来年秋以降なら、という条件で認めたとのこと。しかし、伊藤は嵐ファンに嫌われているため、嵐での初結婚が彼女ではイメージが悪くなる。そのため、10年以上の交際でファン公認だった松本と井上真央の結婚を先にできないかと考えているのだとか。松本も井上が信仰する宗教への入信を決めたといい、結婚の準備を進めているといいます」(芸能記者)

 この報道に嵐ファンは激しく動揺。女性たちが集まるネット掲示板では「私たちはどんな気持ちで20周年ライブを観ればいいの?」「絶対ガセでしょ!」「決まってから書いてよ」といった悲鳴があがっている。

「中でも、『週刊女性』に直撃を受けた井上の対応に辛辣な声が浴びせられています。彼女は松本との結婚について尋ねられると、『話せないんです』と答えているんです。マスコミ対応を事務所から禁じられているという意味で言ったのかもしれませんが、“報道は事実ですが自分の口からは言えない”とも受け取ることができる。そのため、『結婚や交際の事実がないのであれば、はっきりと否定するべき』と、矛先が井上に向かっています」(芸能ライター)

 答え合わせは来年まで待つことになそうだ。

やっぱり!? 松本潤と井上真央が来秋結婚へ!!? 女性誌の直撃&返答にファンが大荒れのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!