嵐「ファン離れ」深刻? ジャニーズスキャンダルだらけでとばっちりで事務所に焦りかの画像1

 

 最近はネガティブ情報ばかりが先行しているジャニーズ事務所。その屋台骨を支える存在にも、いよいよ暗雲が?

 現在同事務所の稼ぎ頭である嵐。しかし「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、ココ最近はツアーチケットの応募が目減りしているという。

 櫻井翔や松本潤の恋愛絡みのスキャンダルが発端ということだが、それ以上に最近のジャニーズ事務所の醜聞の多さこそが大きな原因だろう。山口達也のわいせつ疑惑やNEWSメンバーの未成年飲酒強要騒動など、とにかくメディアの攻撃にさらされている。嵐のみならず、ジャニーズ全体で「ファン離れ」が起きていてもおかしくはないだろう。

 4カ月後には20周年アニバーサリーツアーも控えている中で、完全に「足を引っ張られている」状況の嵐。スポーツ紙の告知を使うなど必死な姿もまた、事務所の危機感を表しているのだろう。

 過去には「悪い情報が出ない」のがジャニーズの通例だったが、時代とともに変わった様子。苦境を乗り切れるか?すべては嵐にかかっているようだ。

嵐「ファン離れ」深刻? ジャニーズスキャンダルだらけでとばっちりで事務所に焦りかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!