配達人が引き起こしたゾッとする恐い事件5選! 読んだら最後、ベルの音が怖くなる・・・

編集部

誰もいない部屋に届けられた荷物

 配達人が引き起こしたゾッとする恐い事件5選! 読んだら最後、ベルの音が怖くなる・・・の画像8画像は、「Mirror」より

 スコットランドに住むキャロラン・リンゼイは帰宅した時、アマゾンで注文したはずのコーヒーポッドがいつの間にかソファの上に置かれているのを発見した。

 しかし、家にはキャロランが帰宅するまで誰もおらず、配達人によって勝手に届けられたものだと知ることに。この時、キャロランはリビングに置かれた宅配メモを見つめながら震えたという。

 キャロランはこの不法侵入をアマゾンに問い詰めたところ、「問題のドライバーはもう配達を担当していない」との回答が。リンゼイ家は事件当時、正面玄関と裏口は鍵がかかっていたため、配達人は中庭から家に侵入し、家の中を歩いてリビングにあるソファに小包を置いたと予想されている。

 しかし、配達人がどれくらいの時間、家の中を徘徊していたかは明らかになっていない。

 配達人が引き起こしたゾッとする恐い事件5選! 読んだら最後、ベルの音が怖くなる・・・の画像9※イメージ画像:「Getty」より

配達人が引き起こしたゾッとする恐い事件5選! 読んだら最後、ベルの音が怖くなる・・・のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!