Airbnb、K-POPのオンライン体験イベント「Inside K-pop」を1/25から6日間にわたって開催!

編集部

 世界中でライブやコンサートの多くが中止になる今、Inside K-Pop(もっと知りたい K-POP の魅力)は、K-POP の中心地であるソウルにゲストをリモートで招待。プログラムの内容は以下になります。

MONSTA X の Joohoney と I.M と一緒にモクバン
 Monsta X が忙しいスケジュールの後に、エネルギーチャージのため、好きな韓国のご飯を食べる時間を一緒に過ごしてみてください。

The Boyz とビーズブレスレットを作ろう
 Airbnb で​韓屋​(伝統的な韓国の家)に泊まりながら、The Boyz がストレス解消の新しい方法(または、友達や家族、ファンにあげることのできる良い思い出の品)として最近はまっているというビーズのブレスレット作りに挑戦してみましょう。

Jamie と K-Beauty ルーチンを実践しよう
 ジェイミーと一緒にパフォーマンスに向けたスキンケアルーティーンの秘密を学びましょう。

Handong と一緒に Airbnb 限定の写真撮影に参加しよう!
 Dreamcatcher のハンドンが、写真撮影の裏側にお連れします。ポーズやジェスチャーを学ぶことで、あなたの内側に秘めているポップスターを引き出します。

K-POP アイドル、AleXa のダンスクラス​
 AleXa のダンスへの情熱を、K-POP スターのダンス上達への道のりを体験しながら見ていきましょう。彼女の有名なダンスムーブを学ぶため、体を動かす準備を十分にして来てください。

K-POP シンガーソングライターによるコンサート
 多才なシンガーソングライターの Nive が、コンサートと K-POP の大スターたちの曲を作曲するようになるまでのキャリアについて語るセッションに招待。

Kevin Woo の K-POP 流写真撮影の様子を覗いてみよう
 熱心な写真愛好家でもある元 U-KISS のメンバー、ケビン。顔の表情の作りた方など、撮影のコツを日本語で教えてくれます。

Cravity と一緒に韓国料理を作ろう
 新星のボーイバンド Cravity と一緒に、トッポキを作りましょう。

● K-POP で最も有名なダンスグループの B​ B Trippin​ と ​Freemind​ が振り付けセッションを行い、有名なあのダンスを学びます。

● スターのヘアメイクを担当する、ALUU(ヘアメイク ​hair​& ​make-up​)や Joy187(ヘアメイク​ hair​& ​make-up​)から、ステージ用の髪の毛のスタイリングや、髪のお手入れの方法を学びましょう。

Airbnb、K-POPのオンライン体験イベント「Inside K-pop」を1/25から6日間にわたって開催!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!