近藤千尋さんが2人のお子さんと初共演! 旦那のジャンポケ・太田さんとの子育ての本音も! 新TVCM12/5より放映開始

編集部

◆TV-CM 概要
 休日は、旦那さんのジャングルポケット・太田さんと、長女の十愛ちゃん・次女の美羽ちゃんともよく公園に行くという近藤さん。今回は、リアルな一面を引き出すために、都内某所の公園でインタビュー風景を撮影しました。

人気モデル・近藤千尋さんが2人のお子さんと初共演! 旦那のジャンポケ太田さんとの子育ての本音も! 新TVCM12/5より放映開始の画像3

「近藤さんもはじめました」篇
 子育ての苦労を語っていただいた「近藤さんもはじめました」篇は、「お母さんはほんっとうに大変だと思います!」と、熱のこもった口調で話すシーンから始まります。また、今回は実際に次女の美羽ちゃんを抱っこして撮影に臨みました。美羽ちゃんをあやすシーンでは、近藤さんの愛情に満ち溢れた表情に注目です。

人気モデル・近藤千尋さんが2人のお子さんと初共演! 旦那のジャンポケ太田さんとの子育ての本音も! 新TVCM12/5より放映開始の画像4

「ほんと?」篇
「ほんと?」篇では、「飲みだしてから心に余裕が増えた気がします」と『すっぽん小町』を飲んでみての感想を語っていただきました。長女の十愛ちゃんと楽しそうにアスレチックで一緒に遊ぶ様子が映っています。実際の撮影では空き時間にお子さんと一緒に色んな遊具で遊んだり、元気いっぱいの近藤さんを垣間見ることができました。

人気モデル・近藤千尋さんが2人のお子さんと初共演! 旦那のジャンポケ太田さんとの子育ての本音も! 新TVCM12/5より放映開始の画像5

◆撮影エピソード
「近藤さんのリアルな本音を引き出す」ことをテーマにインタビューを撮影した本 CM。実は、裏側では 100 問近い質問に答えていただきました。中でも印象的だったのは、ママが家事・育児に疲れて燃え尽きることがある、という話題の中で出た 「私『すっぽん小町』飲む前は毎日ボクサーでした。」との名言。

「それぐらい本当に夜まで体力が持たないこともあって、試合に KO 負けした後のボクサーの気持ちで生きてたんですけど、最近はもう試合にずっと勝ち続けてる感じです。」と、分かりやすく 例えてくれた近藤さんの表現力に、思わずすごいリアル・・・と声が漏れるスタッフも。

 途中、エキストラの男の子が乱入し近藤さんが「私男の子産んだっけ?」と場を和ませてくれるシーンもありながら、撮影は楽しく順調に進みました。

近藤千尋さんが2人のお子さんと初共演! 旦那のジャンポケ・太田さんとの子育ての本音も! 新TVCM12/5より放映開始のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!