明治プロバイオティクスヨーグルト「菌トレ部」新WEB動画 11/23より公開! 新たに片桐仁さんがLG21ブランドキャラクターとして登場!!

編集部

◆「明治プロバイオティクスヨーグルト 菌トレ部」について
 新しい働き方や生活様式などの変化をはじめ、様々な変革が起こった 2020 年。そんな変動の時代に負けない“強い体づくり”のために、明治が長年研究に取り組んできた“乳酸菌”で役に立つことができないだろうか。そんな思いから結成されたのが、「菌トレ部」です。

 代表部員には、明治のプロバイオティクスヨーグルトのキャラクターを務める、古舘伊知郎さん、吉田沙保里さん、Matt さんを起用。今回の WEB 動画から、「明治プロビオヨーグルト LG21」のブランドキャラクターとして新たに片桐仁さんを迎え、今後の様々な展開を通して、乳酸菌で強い体づくりを目指す、菌力トレーニング=菌トレを、サポートしていきます。

◆明治のプロバイオティクスヨーグルトについて
 明治のプロバイオティクスヨーグルトは、明治の長年の乳酸菌研究により選び抜かれた乳酸菌を使用した高機能ヨーグルトであり、当社を代表する商品群の一つです。

 2000 年に発売された「明治プロビオヨーグルト LG21」を筆頭に、2009 年発売の強さひきだす乳酸菌「明治プロビオヨーグルト R-1」、プロビオブランドとして当時初の機能性表示を取得した、尿酸値の上昇を抑える「明治プロビオヨーグルト PA-3」、そして機能性表示食品として初(※)の飲むことで紫外線から肌を守る「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」の 4 品を展開し、性別・世代を問わず様々な方にご愛顧いただいています。※サプリメント、清涼飲料水を除く

 明治は、今後も乳酸菌研究を通して、乳酸菌の新たな価値を見出し、お客さま一人ひとりの健やかな日々の生活に貢献していきます。

明治プロバイオティクスヨーグルト「菌トレ部」新WEB動画 11/23より公開! 新たに片桐仁さんがLG21ブランドキャラクターとして登場!!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!