アンバサダー・多部未華子さん出演のオリジナルムービーが公開! 「プラチナ・ウーマン」キャンペーン

編集部

アンバサダー・多部未華子さん出演のオリジナルムービーが公開! 「プラチナ・ウーマン」キャンペーンの画像3

○多部未華子さん特別インタビュー
「プラチナ・ウーマン」ブランドアンバサダーを務める多部未華子さんに、ご自身の演技や自分らしさについて、特別インタビューを実施しました。

◆自分らしさを見つけるのは「友人との時間」。
Q.現代の働く女性にとって、等身大の役柄を演じられることもある多部さんですが、多部さんにとっての「自分らしさ」とは、どのような部分でしょうか?
 あまり嘘がつけないので…そこかな?笑 でも、本当に素直なまま生きている気がします。家族や友達など、(私が)ありのままの自分を出しても、引いてしまわない人達と過ごしているので、そのままの自分でいられている気がします。

Q.ムービーでは自身と向き合う女性が描かれています。多部さんが普段ご自身と深く向き合うのはどのような時でしょうか?
 一人でいる時よりも、友達との時間の中で向き合っている気がします。会話の中で「自分ってやっぱりこういう風に思っているんだ」とか「ここの意見ってブレてないんだな」とか、そういう風に自分自身のことを気付くことが多くて。自分一人で深く悩むよりは、友達に全部話して改めて気付くことがすごく多いです。なので、そういう周りの人たちの存在がすごく大事だなと思います。

アンバサダー・多部未華子さん出演のオリジナルムービーが公開! 「プラチナ・ウーマン」キャンペーンの画像4

◆時を超えて愛される価値観に魅力を感じる。今こそ、素直に自分らしく。
Q.プラチナには大きく 3 つの特徴とそれを象徴するイメージがあります。(1.高純度/純粋さ 2.希少性/ 特別な存在 3.安定性/時を越えて愛される)そんなプラチナの魅力の中で惹かれるポイントはどれですか?また、その理由を教えてください。
「安定性/時を超えて愛される」です。何に対してもこの価値観には魅力を感じます。ジュエリーもそうだし、自分が身に着ける物には、ずっと身に着けていても気持ちも飽きがない物がいいと思います。周りからも見た時に「素敵だな」と思われるのはシンプルなもの。そういう意味では「安定した物」というのは大事な気がします。

Q「プラチナ・ウーマン」のアンバサダーとして、不安もありながらしなやかに頑張っている女性を演じられましたが、色んな葛藤に悩んでいたり、自分らしさに気付いて前に向かっていこうという、動画を見られる女性たちに向けて、多部さんから応援の言葉とメッセージをお願いします。
 今、本当に色んな事が起こる世の中で、自分の気持ちに嘘をつかず、正直に。周りの人を騙すことなく、素直に自分らしく、ありのままの気持ちを誰かに伝えて。それを受け止めてくれる人と色んなことを解決していける世の中になったらいいな、と思います。そういう気持ちで毎日心地よく過ごせたらいいなと思います。

アンバサダー・多部未華子さん出演のオリジナルムービーが公開! 「プラチナ・ウーマン」キャンペーンのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!