【広瀬アリスさん出演】CM内で初の歌声披露! 日清MCTオイル新CM『Hop Step MCT 毎日が運動だ。洗濯篇』8月7日公開

編集部

◆撮影レポート
●愛用の「日清 MCT オイル」を注ぐシーンも一発 OK!
 今回が当社 CM 初出演となる広瀬さん。緊張されているかと思いきや、最初のカットから笑顔全開。撮影現場を明るくしてくれました。普段から「日清 MCT オイル」を愛用しているということで、スムージーに MCT オイルを注ぐシーンも慣れた手つきで一発 OK。「クセがないから何にでも合わせられるんですよね」と嬉しい一言もいただきました。
「MCT すごっ!」の撮影時はモニターをのぞいていた全員からため息がもれるほど魅力的。是非とも CM 本編で御覧ください。

●「歌を初披露!歌詞に名前が入っていてテンション上がりました!」
 今回、CM で初めて歌を披露した広瀬さん。人前で歌うことが苦手で、とても緊張していたとのことでしたが、実は一人カラオケが大好きという一面も。歌詞に自分の名前が入っているので「テンションが上がりました!」とコメントをされていました。明るく、元気な歌声、お楽しみください!

◆TVCM 対象商品
・日清 MCT オイル HC 85g
・日清 MCT オイル HC 85g
 MCT(中鎖脂肪酸油)100% の食用油です。毎日の食事に加えるだけで、手軽に良質なエネルギーが補給でき、体づくりをサポートします。無味無臭のオイルなので、飲み物でも、食事でも合わせていただけます。 

・日清有機エキストラバージンココナッツオイル 130g 瓶
 ココナッツの香り豊かな有機エキストラバージンココナッツオイル。厳しい国際基準に準拠した伝統的な農法で栽培されたココヤシ果実。日清有機エキストラバージンココナッツオイルはこの厳選されたココヤシ果実の胚乳を搾っただけの一番搾りのココナッツオイルです。

広瀬アリス
【生年月日】
 1994 年 12 月 11 日(25 歳)
【血液型】
 AB 型
【出身地】
 静岡県
【身長】
 165cm
【所属】
 フォスター・プラス

【広瀬アリスさん出演】CM内で初の歌声披露! 日清MCTオイル新CM『Hop Step MCT 毎日が運動だ。洗濯篇』8月7日公開のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!