【Matt】がとうとう貴族に!? 動画公開 メイキング&インタビュー「父と同じ東京ドームで活躍できる存在に」

編集部

【Matt】がとうとう貴族に!? 動画公開 メイキング&インタビュー「父と同じ東京ドームで活躍できる存在に」の画像3Matt(マット)

【職業】
 アーティスト
【生年月日】
 1994 年 7 月 18 日
【出生地】
 東京都世田谷区

【身長】
 182cm
【体重】
 64kg
【血液型】
 A 型

【経歴】
 7歳の時、父・桑田真澄が肘のリハビリの為にピアノを弾く姿に影響を受け、ピアノとバ イオリンを始める。当時は野球チームに所属していた。中学生になると野球の道ではなく 音楽に専念。吹奏楽部に入部し、ピアノとバイオリンのパートはなくドラム、フルート、アルトサックス、コントラバスを担当した。その後、堀越学園に楽器推薦で進学をして吹奏楽団に入団した。1、2年生の 時はアルトサックスを担当する。3年生の時には団長になり、アルトサックスとソプラノサックスを担当した。又、団長として 参加した、『東京都高等学校吹奏楽コンクール』にて金賞を受賞した。大学は楽器推薦で桜美林大学芸術文化学群 音楽専修に進学した。大学1年生の時ブライダルモデルを始める。大学では英語・サックス・ピアノ・ドラム・作曲を学び、 アメリカ留学を経験。卒業後はタレントとして活動し、現在は歌手、作詞作曲、タレント、モデル、レタッチャーメイクアップ、 ブライダルタキシード&和装デザイナーなど様々な分野でアーティストとして活動している。

【Matt】がとうとう貴族に!? 動画公開 メイキング&インタビュー「父と同じ東京ドームで活躍できる存在に」の画像4古川優香(Yuka Furukawa)

【身長】
 153cm
【出身】
 大阪府
【生年月日】
 1997 年 1 月 15 日

【血液型】
 AB 型
【趣味】
 旅行、メイク
【特技】
 変顔、合気道(受け身のみ)

【経歴】
 WEGO 心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字
系の雑誌や Web を中心に読者モデルとして活躍。2017 年【さんこいち】というユニット で YouTube チャンネルをスタート。親しみやすいキャラクターで現在 YouTube のチャンネル登録者数が 140 万人、Twitter、Instagram はフォロワー180 万人を超え、ティーンのカリスマ的存在になる。(2020 年 7 月時点) 自身初のスタイルブック #てんこもりフルカワ 好評発売中。
2020 年 2 月より、コスメブランド「RICAFROSH」を、2020 月 8 月よりカラコンブランド「メイメ!」をプロデュースしてい る。

【Matt】がとうとう貴族に!? 動画公開 メイキング&インタビュー「父と同じ東京ドームで活躍できる存在に」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャー美容の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!