「総選挙」連覇の指原莉乃が地元・大分で凱旋公演! 卒業生の穴井千尋もサプライズ登場!!

編集部
0008

  アンコールでは、ニューシングルの『最高かよ』を初披露。
  同曲は、歌詞に「MIX」と呼ばれる、主にアイドルファンが会場での一体感を共有するため、楽曲中に入れる掛け声が盛り込まれ、「HKT48」のカラーが色濃く出たパワフルな楽曲となっている。
  楽曲タイトルの発表時には会場から笑いも起こったが、初披露にも関わらず、会場中に「MIX」が響きわたった。

  センターの松岡はなは、「前にメンバーがいないから、『フォー!!』って感じです」と笑顔で話し、指原が「さすがだね!」と驚く一幕もあった。

  兒玉は「初披露だったのですが、お客さんが盛り上がってくださって、これからこの曲を披露するのが楽しみになりました」。

  宮脇は「曲の中に掛け声がたくさんあるんですが、みなさんがなんとかついてこようとしてくださって、すごくうれしかったです! これからもっともっと盛り上がる曲になるんじゃないかなと思います」とそれぞれ新曲に対する思いを語った。

0006

  一方、夜公演のアンコールでは『最高かよ』のカップリング曲で、7月31日をもってグループを卒業した元「チームH」キャプテンの穴井千尋の卒業ソング『夢 ひとつ』も初お披露目。
  楽曲中盤に穴井本人がサプライズで登場すると、多くのメンバーが驚き、涙を流した。

  穴井は「めっちゃ楽しい!」とハニカむと、明日16日から海外に留学することを報告し、観客から声援を受けていた。

「総選挙」連覇の指原莉乃が地元・大分で凱旋公演! 卒業生の穴井千尋もサプライズ登場!!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!