高橋みなみが自ら作詞した『あの空』を高校生のコーラスともに「がんばろう!九州 ハウステンボス MUSIC FES.2016」で熱唱!

編集部
0004

  また、メインアクトには音楽フェス初参戦となる「欅坂46」が登場し、4月にリリースされた『サイレントマジョリティー』を含む3曲を披露。

  大トリには『AAA』が出演。 リーダー・浦田直也が「佐世保のみなさん! 楽しんでいますか? 全部の力を使って楽しんでいってください!」とファンをあおると、『恋音と雨空』や6月8日にリリースされたばかりの新曲『NEW』などをパフォーマンスした。

  曲間のMCでは長崎出身の末吉秀太が、「今日は凱旋ライブだと思っています! ただいまー!! やっぱり佐世保のみんなは温かいですね!」と帰郷を喜んだ。

  日高光啓は「今歌った『さよならの前に』なんですけど、昨日メンバーの與(真司郎)君と、ハウステンボス内にあるホログラムシアターで自分の映像を見てきたんですよ。夜のハウステンボスでデートです。ハートのイルミネーションの下で男性2人です」と話して笑わせた。

高橋みなみが自ら作詞した『あの空』を高校生のコーラスともに「がんばろう!九州 ハウステンボス MUSIC FES.2016」で熱唱!のページです。エンタMEGAは、エンタメ音楽の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!