元AKB48で、俳優の勝地涼と結婚を発表した前田敦子。

 ともにAKB48の全盛期を作った大島優子は「めでるおもいを でっかいこころで たいせつにして いっしょうおしあわせにねっ」で、縦読みすると「めでたい」になる遊びで祝福。指原莉乃は「えーーーーーー!!!あっさん!!!!!!!おめでとうございます!!!!びっくりニュース連続!!!」と祝福するなど、各方面から祝福の声が相次いでいる。

 そんな祝福ムードの2人だが「恋多き男女」という共通点の他に、もう一つ「同じ」な点があるとして話題だ。それが「消費者金融CM出演」である。

 前田はアコム、勝地はプロミスのCMにそれぞれ出演した経歴があり、目にした人も多いに違いない。ネット上では「スピード審査婚か」「は・じ・め・て・の・結婚」「アコムとプロミス合併か」などとネタにされてしまっている。

 ということは、2人が結婚式をやった場合、谷原章介が出てきて「君達、やっぱりアコムとプロミスだ!」とでも語るのだろうか……いずれにせよ、2人の門出を祝福したい。

前田敦子「アコム×プロミス」消費者金融婚と話題に? 交際半年「スピード審査」で結婚式に出れば登場するのはあの人?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!