「SKE48」がニューシングルリリースを記念して名古屋と東京で2会場同時公演

編集部
00008

  1回目のユニットパートでは青木詩織、竹内彩姫、日高優月の3人で『恋よりもDream』を披露。
  北川綾巴、鎌田菜月、北野瑠華、須田亜香里の4人で「Not yet」の楽曲『西瓜BABY』をパフォーマンスした。

00001

  “借り物夏曲メドレー”のパートでは「AKB48」の『Everyday、カチューシャ』では高木由麻奈が、「NMB48」の『ドリアン少年』では松村香織が、「乃木坂46」の『ガールズルール』では大場美奈がセンターを務め、こちらも意外なセンターに会場は大盛り上がりとなった。

00002

  2回目の公演では、ユニットパートで高柳と水野が『ここで一発』を披露し、アンコール1曲目の『アイシテラブル!』を全員で披露し終えたところで高柳が、同曲がオリコンデイリーチャート1位を獲得したニュースを報告。

00003

  ここで、名古屋会場から移動して来た珠理奈と小畑が無事に会場に到着し、小畑が「この曲の歌詞は成長していく女の子の歌詞で私たちと照らし合わせて聴いてほしいですし、これからどう成長していくのかを見ながら聴いてほしいと思います」と『意外にマンゴー』を東京でもしっかりとアピールした。

  最後に、珠理奈と小畑を加えた37人で、マンゴー色のオレンジのペンライト一色に染まった会場で『意外にマンゴー』を熱唱して大盛況の中、東京公演の幕は下りた。

  なお、この日の公演の模様は、8月5日の午後10 時からCS 放送・TBS チャンネル1で放送。
  7月26日の深夜2時7分からは地上波TBS で公演に向けてのメンバーの道のりなど、舞台裏のドキュメンタリーが放送されるという。

「SKE48」がニューシングルリリースを記念して名古屋と東京で2会場同時公演のページです。エンタMEGAは、エンタメ音楽アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!