「乃木坂46」、東京ドーム2days公演の開催決定

編集部
00001

  アンコールではサプライズ演出も。
  1曲目の『インフルエンサー』では、6月28日に放送されたテレビ東京系「テレ東音楽祭」でもコラボが話題になった「バナナマン」の日村勇紀扮する“ヒム子”が突如ステージに乱入し、スペシャルコラボが実現した。

  その後、『シャキイズム』、『オフショアガール』で会場を一つにすると、ラスト楽曲前には「真夏の全国ツアーfinal」での東京ドーム2days開催が発表された。

  生駒里奈が「このメンバーでやっとたどり着けたって思ったら、くるものがあるよね」と涙を浮かべながら話すと、桜井も「最後の曲、東京ドーム2daysを発表して決意を新たにした最初の曲になります」とし、『乃木坂の詩』を歌い上げた。

  Wアンコールでは、『ロマンスのスタート』、『ハウス!』を全員で歌唱。

  最後に桜井は、「色々なことがあったけど、みんながいるから私たちがステージに立っています。これからもみんなにたくさんの感動を届けられるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました!」と感謝した。

「乃木坂46」、東京ドーム2days公演の開催決定のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル音楽の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!