「SKE48」の新曲は6年ぶりのサマーソング 小畑優奈が初選抜&初センターに大抜擢!

編集部
0007

  珠理奈は「ゆなな(=小畑)がセンターということで、すごく期待しているので、色んなことを吸収して、もっともっと成長してほしいですし、これからの『SKE48』を一緒に盛り上げていきたいなと改めて思いました」。

  さらに、「久しぶりの夏曲なので、ライブとかもたくさんでいたらいいなと思いますし、みなさんと一緒にこの新しい『SKE48』を楽しみながら盛り上げていきたいです。マンゴーの黄色やオレンジの色が『SKE48』のカラーに合っていて、しかも『SKE48』としてはマンゴーの曲が公演楽曲『マンゴー No.2』に続く2曲目なので、この曲に運命を感じます」と話した。

  また、高柳は「久々に選抜メンバーが16 人になったということで、今いる16 人で今の『SKE48』をたくさんアピールしていけたらいいなと思います。一人ひとりがしっかり気を引き締めて、『SKE48をもっともっと盛り上げるんだぞ!』という気持ちを込めて。そしてファンのみなさんに 『SKE48 が一番だ!』と思ってもらえるように頑張っていきたいと思いますので、引き続き『SKE48 』の応援をよろしくお願いします」と呼び掛けた。

  最後に湯浅SKE48 劇場⽀支配人は、「日本全国をマンゴー旋風が吹き荒れるように頑張りたいと思います。今、『SKE48』は69 名のメンバーがいて、その中で16人のメンバーが選ばれるということは、本当にプレッシャーでもあり、『SKE48』の顔でもあるわけなので、選ばれなかったメンバーの分も頑張って欲しいなと改めて思いました。素晴らしい曲になっていますので楽しみにして頂きたいです。これからも『SKE48』の応援をよろしくお願いします」と語った。

「SKE48」の新曲は6年ぶりのサマーソング 小畑優奈が初選抜&初センターに大抜擢!のページです。エンタMEGAは、エンタメ音楽アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!