5万年前の宇宙人・プレアダマイト、謎の“白い宇宙人”、3本指の宇宙人ミイラ… 宇宙人の謎に迫る5選!

編集部

エリア51で撮影された「宇宙人インタビュー映像」が流出?7つの真実を暴露「核戦争で人類は滅亡する」「我々は地球から来た」…

エリア51で撮影された「宇宙人インタビュー映像」が流出?7つの真実を暴露「核戦争で人類は滅亡する」「我々は地球から来た」...の画像1画像は「YouTube」より

 アメリカ政府が長期間に渡ってその素材をひた隠しにしてきた、軍事施設エリア51。ネバダ州にあるこのアメリカ空軍には多くのUFO、宇宙人関係の秘密が眠っているとされる。

 そのエリア51で1964年に撮影されたという「エイリアンのインタビュー映像」が公開されている。述べ4分36秒にわたる動画では、まずアメリカ空軍が1969年まで取り組んでいた極秘調査、コードネーム「プロジェクト・ブルーブック」の報告書らしきものが映し出される。そしてひとりの白いエイリアンが真っ暗な部屋で、インタビューに応じている様子がおさめられている。

 

 

5万年前の宇宙人・プレアダマイト、謎の“白い宇宙人”、3本指の宇宙人ミイラ… 宇宙人の謎に迫る5選!のページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!