あまりにも奇妙で謎多き未解決失踪事件5選! “涙のハイウェイ”で消えた女、UFOに乗って銀河に行った男…

編集部

“涙のハイウェイ”付近で消えた女性

あまりにも奇妙で謎多き未解決失踪事件5選! 涙のハイウェイで消えた女、UFOに乗って銀河に行った男…の画像1画像は、「Help Find Madison Scott」より

 2011年5月28日、マディソン・スコットという20歳の女性は、カナダのブリティッシュコロンビア州にあるホグスバック湖で友人たちとパーティーを楽しんでいた。

 パーティーに特に異変はなく、彼女はその後テントに泊まることになった。ところが、2日経っても帰宅しない娘を心配した両親が探しに向かうと、湖のほとりには彼女が使っていたテントと車が放置されており、残念なことにマディソンの姿はどこにも見当たらなかった。

 放置された車の中には、マディソンの財布があったが車のカギや携帯は見つからず、結局マディソンの消息は不明のまま。ちなみに、彼女が行方不明となった湖の近くにあるハイウェイ16号線は、近辺で失踪事件や殺人事件が多発することから“涙のハイウェイ(Highway of Tears)”と呼ばれている。

あまりにも奇妙で謎多き未解決失踪事件5選! 涙のハイウェイで消えた女、UFOに乗って銀河に行った男…の画像2画像は、「thestar.com」より

あまりにも奇妙で謎多き未解決失踪事件5選! “涙のハイウェイ”で消えた女、UFOに乗って銀河に行った男…のページです。エンタMEGAは、社会・事件、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!