【警告】幽霊や悪魔が本当に呼べる「絶対やってはいけない降霊術」5選! コックリさんより危険、死んだ人も多数!?

編集部

スリーキングス

【警告】幽霊や悪魔が本当に呼べる「絶対やってはいけない降霊術」5選! コックリさんより危険、死んだ人も多数!?の画像2画像は、「BLUMHOUSE.COM」より

 海外のとある掲示板に投稿され、瞬く間に人気となった遊びが“スリーキングス”。

 屋根裏部屋や地下室といった窓がない大きな部屋に、ロウソクとライター、バケツ一杯の水、2枚の大きな鏡、3脚の椅子、子ども時代に使っていた物を用意すると準備は整う。

 その後部屋のドアを開けた状態にして、時計のアラームを午前3時30分ピッタリに設定し眠りにつく。アラームが鳴り終わると、火をつけた1本のロウソクを持ち午前3時33分ちょうどに地下室に置いた椅子に座る。鏡やロウソクには決して目を向けず、暗闇の方の一点だけを見つめ続けていると“それ”は現れるという。

 ちなみにこの遊びは、決して1人で行ってはいけないというルールが存在するとか……。

【警告】幽霊や悪魔が本当に呼べる「絶対やってはいけない降霊術」5選! コックリさんより危険、死んだ人も多数!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!