“清純派”アナウンサーからイケメンジャニタレまで…不倫疑惑が噴出した12人のタレントたち

編集部

秋元優里

清純派アナウンサーからイケメンジャニタレまで…不倫疑惑が噴出したタレントたちの画像1画像は、「フジテレビ」公式サイトより

 どちらかといえば未だに真面目で知的なイメージを持たれているアナウンサーだが、スキャンダルが発覚して評判がガタ落ちしてしまうことも。最近ではフジテレビの女子アナ・秋元優里に“文春砲”が直撃して話題になった。

 1月10日発売の「週刊文春」では、秋元と妻子持ちの男性との“密会”を報道。秋元もアナウンサーの生田竜聖と結婚しているので、“W不倫疑惑”が浮上している。同誌によると秋元と男性は田園地帯の「竹林」や「小屋」などで頻繁に会っているとのこと。

  報道を受けて彼女が出演していた『ワイドナショー』(フジテレビ系)では秋元の“自粛”を発表しており、山崎夕貴(30)アナウンサーが代役を務めていた。

“清純派”アナウンサーからイケメンジャニタレまで…不倫疑惑が噴出した12人のタレントたちのページです。エンタMEGAは、エンタメ、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!