配達人が引き起こしたゾッとする恐い事件5選! 読んだら最後、ベルの音が怖くなる・・・

編集部

強盗に変貌する配達人

 配達人が引き起こしたゾッとする恐い事件5選! 読んだら最後、ベルの音が怖くなる・・・の画像4画像は、「abc13」より

 2016年の感謝祭の前日、テキサス州に住むローレンス・ベリーはインターフォンに映る配達人を確認しドアを開けた。

 その直後、配達人はローレンスに銃を突きつけると後ろから銃を持つ男が3人出現。そして、いきなり発砲し始めたという。その後、男たちはローレンスの妻や双子の子どもたちが脅えて隠れている間に宝石などを盗んで車で逃走。

 この事件で銃弾を浴びた人はいなかったが、ローレンスは配達人から暴行を受け、顎を骨折して6本の歯を失い、頭を28針も縫うケガを負うことに。この配達人たちはいまだ逮捕されていない。

 配達人が引き起こしたゾッとする恐い事件5選! 読んだら最後、ベルの音が怖くなる・・・の画像5※イメージ画像:「Getty」より

配達人が引き起こしたゾッとする恐い事件5選! 読んだら最後、ベルの音が怖くなる・・・のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!