病を暗示、宣戦布告も…! 本当はめちゃくちゃ恐い世界的ヒット“陰謀歌”5選

編集部

セレーナ・ゴメスがPVで暗示した持病

カニバリズムを示唆、病を暗示、宣戦布告も…! 本当はめちゃくちゃ恐い世界的ヒット陰謀歌5選の画像5画像は、「Selena Gomez」公式サイトより

 2017年10月にセレーナ・ゴメスが「Wolves」を公開した時、熱心なファンはこの楽曲のリリースが過去に暗示されていたと主張した。

 実は、セレーナは同年6月に発表された「Bad Liar」という楽曲のPVで、“Wolves”と書かれたバスケのユニフォームを着用していたのだ。

 さらに、この“Wolves”という言葉はセレーナの持病である「狼瘡(全身性エリテマトーデス)」を暗示しているという説も。セレーナは同年9月に全身性エリテマトーデスの治療のため、腎臓移植を受けたことをメディアに明かしている。世間に自分の病を知らせる彼女なら、狼瘡を暗示するPVの公開も不思議ではない。

カニバリズムを示唆、病を暗示、宣戦布告も…! 本当はめちゃくちゃ恐い世界的ヒット陰謀歌5選の画像6画像は、「billboard」より

病を暗示、宣戦布告も…! 本当はめちゃくちゃ恐い世界的ヒット“陰謀歌”5選のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!