宇宙人は存在する!?25の決定的な証拠とUFO事件簿

山下史郎

米国初のUFO目撃例

宇宙人は確実に存在する!?25の地球を訪れていた衝撃的な証拠とUFOにまつわる事件の画像29画像は、「HISTORY IN THE HEADLINES」より

 「エリア51」や「航空宇宙局(NASA)」を抱える米国も忘れてはならない。これまで幾度となくUFOの目撃情報はあるものの、1639年にマサチューセッツ州・ボストンで目撃されたUFOが米国初の目撃事例だと知る者は多くないだろう。

 その年のある夜、3人の男性が川べりで奇妙に光る大きな飛行物体を目撃した。3人が見つめると、不思議な光は約3m四方に燃え上がり、なんと豚の形に変化した。

 その後、光源は近くの町へと矢のように素早く動き、2~3時間にわたり空を漂い続けたそうだ。この奇妙な光は、3人の男性以外にも多くの人に目撃されている。

宇宙人は確実に存在する!?25の地球を訪れていた衝撃的な証拠とUFOにまつわる事件の画像30画像は、「Educating Humanity」より

宇宙人は存在する!?25の決定的な証拠とUFO事件簿のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!