武尊、那須川天心との“ドリームマッチ”に言及! 魔裟斗「また強くなっている」…武尊“拳負傷”で延期濃厚もファンの期待高まる【今週話題の人気YouTuber】

編集部

編集K:確かに、武尊選手に対する根も葉もないウワサは多かった。ただ、それが大きなバネになったようで、試合に勝ち続けるだけでなく、「格闘技界を変えていかないといけない」と思ったそう。

ヨシヒコ:天心選手といえば、来年3月でキックボクシングを引退し、ボクシングに転向します。そのため、武尊選手は天心戦の予定について「今年中には」と宣言していました。

編集K:その話の流れで、天心選手のYouTubeチャンネルにも触れることになったんだけど、WBA世界ライトフライ級スーパー王者の京口紘人選手とのスパーリング動画を見た魔裟斗氏は「また強くなっている」「昔よりボクシングがうまくなったな」と天心選手をべた褒め。その上で、「武尊の圧力があったらいけるだろうなと思うし、天心見ると、天心は天心で強い」と、実力が拮抗していると語りました。

ヨシヒコ:ブーム復活の兆しが見え始めている格闘技界ですが、ふたりの対決が実現すれば、業界全体が盛り上がること間違いなし! 試合が見られるだけでも嬉しいけど、欲を言えば大晦日にやってほしいな~。
(構成=編集部)

武尊、那須川天心との“ドリームマッチ”に言及! 魔裟斗「また強くなっている」…武尊“拳負傷”で延期濃厚もファンの期待高まる【今週話題の人気YouTuber】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!