桜井野の花「無許可営業」で逮捕、 がーどまん「自宅襲撃被害」であわや大惨事【今週話題の人気YouTuber】

編集部

ヨシヒコ:桜井は今回の事件に関して、容疑を否認しているようです。

編集K:ネット上では「コロナで真面目に時短営業する他店を尻目に違法営業とか……」「これは確信犯でしょ」といった批判の声が相次いでいる。また、“日本一稼ぐキャバ嬢”で実業家のエンリケは「友達だから言うけど、ほんとに、野の花ちゃん。違法はアカン。マジで説教。今度ガチで呼び出して説教しなきゃいけない」と苦言を呈しているよ。

ヨシヒコ:友人のエンリケも「まったく知らなかった」という今回の騒動ですが、実はこのふたり、昨年12月にクレジットカードをめぐってトラブルを起こしています。エンリケが友人とともに桜井が経営していたお店に行った際、エンリケが店内に財布を置き忘れ、同店の従業員がその中のクレジットカードを不正利用したとか。飲食店やデパートなどで100万円ほど使い込んでいたそうです。

編集K:まさにトラブルメーカーの桜井だけど、これまでの動画を見ると、ファンのコメントで溢れ返っているんだよ。等身大の自分をありのままにさらけ出す姿に、共感する人たちは多かったみたいだけど……。

ヨシヒコ:コロナ禍の今、娯楽を伴う飲食店は営業しているだけでも反感を買いやすい。その上、無許可での違法営業が事実だとすれば、世間全体からバッシングされても仕方ないのかもしれません。

編集K:桜井の炎上騒動は今回が初めてではないし、その都度這い上がってきた。ファンのためにも、今後は派手なトラブルを避け、また元気な姿を見せてほしいけどね……。

(構成=編集部)

桜井野の花「無許可営業」で逮捕、 がーどまん「自宅襲撃被害」であわや大惨事【今週話題の人気YouTuber】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!