坂口杏里さん「もうホストクラブには行きませーん」! 心機一転ショートヘアにしたワケ

鈴木紬

 元タレントの坂口杏里さんがInstagramでファンの質問にボイス機能で回答し、その中で“ホスト断ち”を宣言した。

 頻繁にストーリーズでファンからの質問を受け付け、それにボイスとテキストで回答している坂口さん。結婚願望に関する質問には「優しい人と結婚したいです」と率直に答え、「薬中ですか?」といった心ない質問には「違います! はっきり言って本当に違います! この前、自ら検査を受けました」と語気を荒げ否定している。

 坂口さんは過去にホスト通いで多額の借金を作ったことがあるが、「最近、ホストクラブに行ってないのかな?」という問いに、「もうホストクラブには行きませーん」と宣言。ただ、「自分でお金払って行かないよ~!」ともコメントしているため、“付き合い”で行くことはあるのかもしれない。

 また、今月、前下がりのショートヘアにイメチェンした坂口さんはその理由を問われ、「心機一転」「失恋しちゃったから。な~んてね」とおちゃめに回答。18日に行ったインスタライブでは、コメント欄に「ショート杏里ちゃん可愛いすぎ」「短い髪型似合いますね」「こっちの方が好き」といった書き込みが寄せられていた。

 坂口さんといえば、3月に「糸リフトと二重埋没をしてきました」と美容クリニックで施術を受けたことを報告し、「直後から腫れが少なく、リフトアップの効果をめちゃくちゃ!!!実感できすぎくん」と、その効果を興奮気味に伝えていた。

 その効果もあってか、坂口さんのSNSを見ると「痩せてかわいくなった」といったコメントが以前より増えており、中には坂口さんのビジュアルに「憧れている」という女性ファンもいるようだ。

 芸能界引退後もファンとの交流に積極的な様子の坂口さん。ショートヘアへのイメチェンを機に、ファンが増えることになるのかもしれない。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

坂口杏里さん「もうホストクラブには行きませーん」! 心機一転ショートヘアにしたワケのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!