広瀬アリスさんが「爽健美茶」のCMに初登場! 「爽健美茶」を飲んだ広瀬さんのリアクション5パターン

編集部

【広瀬さんインタビュー】

・撮影の感想や印象的なシーンを教えてください。
――今回の撮影は「なぬ?」「こんなに」「飲みやすかった?」の3つのワードを(表情や声のトーンを変え)いろいろな角度から撮ったのですが、だんだん何を言っているのかわからなくなるという…(笑)。でも、新鮮で面白かったです。かなりいろいろな表情をつくったので、どの表情がCMに使われているのか、すごく楽しみです!

・生まれ変わった「爽健美茶」を飲んでみた感想を教えてください。
――もともと私、「爽健美茶」が本当に大好きで、現場にあったら絶対飲んでいました。お茶を買うときもだいたい「爽健美茶」を選びます。本当にこれまで以上にすっきり爽やかになっているなというイメージですね。今回飲むシーンがいっぱいあったのですが、ラッキーと思って飲んでいました(笑)。(これまで)違うお茶を選ばれていた方は、(爽健美茶を)飲んで「あっ」ってなると思います。すごく飲みやすいと思います。

・どのようなシーンで「爽健美茶」を飲みたいと感じますか。
――家でダラダラしている時に飲みたいなと思います。飲み物をだいたい箱買いするので、(うちにも箱買いした「爽健美茶」が)あります。(家でダラダラしたい時に「爽健美茶」には)お世話になっています、ありがとうございます!

・CMの中で「爽健美茶ってこんなに飲みやすかったっけ」というフレーズが出てきますが、広瀬さんが「私ってこんなに○○だったっけ」と感じることはありますか?
――「私ってこんなにめんどくさがりだったっけ」と思います。年末年始に結構長い間お休みをいただいて、「あ、ゆっくり休める」って思ったら、本当にダラダラしてしまい。掃除もしない、洗濯もしない、というちょっとダラダラな生活を送ってしまって。もう大人なのでちゃんとしなきゃと思いました。「爽健美茶」をごくごく飲んで、リフレッシュしすぎました…(笑)。

・「爽健美茶」を飲んだリアクションを何パターンか撮影しましたが、広瀬さんがリニューアルした「爽健美茶」を初めて飲んだ時のリアクションを教えてください。
――「うまー!」です。シンプルにそれしか思いつかない(笑)。今回のCM、Twitterのキャンペーン動画含めて、一口飲んで思ったことがストレートにセリフに入っていたので、すごくいいなと思いました。めちゃくちゃ思いを込めたので、ぜひ見て欲しいです。

・最後に一言メッセージをお願いします。
――「爽健美茶」はすっきりしていて、爽やかな味わいが特長なので、ぜひリフレッシュの時におすすめしたいです。(コロナ禍になって)いつもと違った生活がすごく長いこと続いているので、疲れたなぁと思うことが、今まで以上にあると思います。そんな時には、いつでも飲めるカフェインゼロの「爽健美茶」を飲んで、ぜひすっきりしてください!

【Twitterキャンペーン概要】

 CM放映開始に合わせて、5月18日(火)より、Twitterキャンペーンを開始します。「爽健美茶」の公式Twitterアカウント(@SokenbichaJapan)をフォローし、「爽健美茶」を飲んだ感想を選んで投稿すると、広瀬さんが「爽健美茶」のおいしさを表現した動画4種のうちいずれかがリプライで届きます。

 また、抽選で100様に「爽健美茶」オリジナルグッズが当たります。詳細は「爽健美茶」公式サイトまたは「爽健美茶」の公式Twitterアカウントをご覧ください。

⚫公式サイト:こちらから

⚫Twitter:こちらから

 

【製品概要】
広瀬アリスさんが「爽健美茶」のCMに初登場! 「爽健美茶」を飲んだ広瀬さんのリアクション5パターンの画像6
「爽健美茶」は、1994年の誕生以来、“爽やかに、健やかに、美しく”をコンセプトに、時代に応じて素材を変化させながら、多くのお客様に寄り添ってきたブレンド茶カテゴリーNo.1※ブランドです。5月17日(月)からは、今まで以上に甘みと香ばしさが引き立つよう、焙煎とブレンドを見直してリニューアルします。

 パッケージもよりシンプルなデザインへ刷新し、すっきり爽やかな味わいやカフェインゼロの特長がわかりやすくなりました。「爽健美茶」は、すっきり飲みやすく毎日の水分補給や気分転換したいときなど、リフレッシュタイムにぴったりです。※(株)インテージSRI+ブレンド茶市場2020年1月~2020年12月集計販売金額および、本数の両シェアにおいて

広瀬アリスさんが「爽健美茶」のCMに初登場! 「爽健美茶」を飲んだ広瀬さんのリアクション5パターンのページです。エンタMEGAは、PRの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!