広瀬アリスさんが「爽健美茶」のCMに初登場! 「爽健美茶」を飲んだ広瀬さんのリアクション5パターン

編集部

広瀬アリスさんが「爽健美茶」のCMに初登場! 「爽健美茶」を飲んだ広瀬さんのリアクション5パターンの画像1 コカ・コーラシステムは、“爽やかに、健やかに、美しく”をコンセプトにしたブレンド茶カテゴリーNo.1※の「爽健美茶」を2021年5月17日(月)にリニューアル発売する。

 それに伴い、「爽健美茶」のCM初登場となる女優の広瀬アリスさんが、新CMやTwitterキャンペーンの動画内で、「爽健美茶」のすっきり爽やかな味わいをリアクション5パターンで発信。新CM『こんなに飲みやすかったっけ。』篇は、発売日となる5月17日(月)から放映し、また抽選で「爽健美茶」オリジナルグッズが当たるTwitterキャンペーンの動画が5月18日(火)から視聴可能だ。

 

【■新CM『こんなに飲みやすかったっけ。』篇(15秒)】
広瀬アリスさんが「爽健美茶」のCMに初登場! 「爽健美茶」を飲んだ広瀬さんのリアクション5パターンの画像2広瀬アリスさんが「爽健美茶」のCMに初登場! 「爽健美茶」を飲んだ広瀬さんのリアクション5パターンの画像3 軽快な音楽に合わせて「なぬ?」「こんなに?」「飲みやすかった?」と繰り返し呟く広瀬さん。久しぶりに飲んだ「爽健美茶」が、思っていた味と違っていたようで、首を傾げています。「こんなに飲みやすかった、“っけ”」と驚きの表情で呟く広瀬さんに、近くにいた子どもも「そんなに?」と興味津々。最後は「爽健美茶」をごくごく飲み、再び「なぬ?」と首を傾げます

 

【Twitterキャンペーン動画4種】

<『想像以上にすっきり』篇(22秒)、『ちょっと大袈裟すぎる』篇(25秒)>
Twitterキャンペーンでは4種のリプライ動画『想像以上にすっきり』篇、『意外と飲みやすい』篇、『前から飲みやすかった』篇、『ちょっと大袈裟すぎる』篇のうちいずれかが届きます。そのなかから、特に広瀬さんの演技が印象的な2種のリプライ動画『想像以上にすっきり』篇と『ちょっと大袈裟すぎる』篇をご紹介します。

<『想像以上にすっきり』篇>
「えっ?!」「想像以上にすっきり!」「あなたも、そう思いました?」「わかります!」と、熱く語りかけながらカメラに近づいていく広瀬さん。最後に「気分リフレッシュですね。」と笑顔で語りかけています。

<『ちょっと大袈裟すぎる』篇>
「ちょっと大袈裟すぎました?」と気まずそうな表情を見せながらも、「すいません。やっぱり言わせてください。」と断りを入れ、「こんなに飲みやすかったっけー!」とメガフォンを使って大声で叫びます。「飲みやすくて、つい叫んじゃいました。」と、お茶目な姿も披露しています。

【新CM&Twitterキャンペーン動画の撮影エピソード】
広瀬アリスさんが「爽健美茶」のCMに初登場! 「爽健美茶」を飲んだ広瀬さんのリアクション5パターンの画像4

 2月に都内某所で行われた撮影。「おはようございます!」と、明るく笑顔で挨拶をしながら現場入りする広瀬さん。監督やスタッフ、メイクさんたちと仲睦ましげに話しながら、終始和やかに撮影は進みました。広瀬さん自ら「番号1、2、3」と点呼をとってスタッフの笑いを誘ったり、撮影中にヘリコプターが表れるというハプニングに対しても「イエーイ!」とヘリコプターに手を振ったりと、率先して撮影現場を盛り上げます。
広瀬アリスさんが「爽健美茶」のCMに初登場! 「爽健美茶」を飲んだ広瀬さんのリアクション5パターンの画像5 CM撮影中、「爽健美茶」を飲んで呟く「なぬ?」「こんなに?」の各セリフは少なくとも30回繰り返し、「こんなに飲みやすかったっけ」のセリフは「なんか違うなぁ~」と10パターン程連続して試す姿も。気合を入れて挑んだ、「飲みやすかったっけー!」と叫ぶシーンでは、あまりの声の大きさに、子役から「そんなに?」というセリフがリアルに返され、現場が笑いに包まれる一幕も。カットがかかった後には、監督から「素晴らしい~!」と褒められ、嬉しそうに微笑む姿も見られました。午後には、全部で4パターンのTwitterキャンペーン用のリプライ動画の撮影が行われ、スタッフも圧巻の演技を次々に披露し、広瀬さんのプロ意識の高さが感じられました。

 CMやTwitterキャンペーン動画の撮影を通じて、同じセリフを次々に表情や声のトーンを変え、多彩に表現する広瀬さん。演技力の高さ、そしてサービス精神の旺盛さが垣間見られた撮影となりました。

広瀬アリスさんが「爽健美茶」のCMに初登場! 「爽健美茶」を飲んだ広瀬さんのリアクション5パターンのページです。エンタMEGAは、PRの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!