水原希子さんが「auじぶん銀行2021年度イメージキャラクター」に就任!水原さんの「自分らしさ」を貫く姿勢がブランドイメージにも合致

編集部

 auじぶん銀行株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:臼井朋貴、以下auじぶん銀行)は、2021年度イメージキャラクターとして女優やモデルとして活躍する水原希子さんを起用することを決定しました。

 私たちの今いる社会は、大きな変革の時代を迎えています。多様性が重要視されるこの世の中で、「自分らしさ」は尊重されなければなりません。auじぶん銀行は「銀行を連れて、生きていこう」をブランドメッセージとして、全てのお客さまにとって快適な“未来を創る”ために、さまざまなチャレンジを行っていきたいと考えています。モデル・女優として第一線を走り続ける水原さんは「自分らしさ」を失わない姿勢で、世界的なハイブランドのグローバルアンバサダーを務め、近年は環境問題にも熱心に取り組んでおり、まさに次世代を体現するアイコンとして当行のブランドイメージにも合致したため、イメージキャラクターにご就任いただくこととなりました。

 今後のイメージキャラクターとしての活動は、auじぶん銀行のウェブサイト、SNSサイト、YouTubeページなどで公開していきますので、ご期待ください。

【水原希子さんコメント】
「インターネットバンキングに以前より興味があり、この度『auじぶん銀行』さんと一緒にお仕事をすることができて、とても光栄に思います。『auじぶん銀行』というインターネット銀行が、もっともっとみなさんの生活の一部になり、より便利な役割になっていただけたら嬉しく思います。じぶんらしさをめいっぱい感じてもらえたらいいなと思います」

【プロフィール】
モデル/女優/デザイナーなど世界的に活躍。2010年には映画「ノルウェイの森」で女優デビューし、同作がヴェネチア映画祭金獅子賞にノミネート。映画「進撃の巨人」、「あの子は貴族」に出演の他、CM,ドラマに活躍中。また、2017年ニューヨークで開催されたMETGALAにも招待され、ベストルックの一人にも選ばれる。

【auじぶん銀行について】
生活の中心となったスマートフォンを通じてお客さまの日常生活における決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進しています。今後もスマートフォンを中心とした金融サービスを提供し、“お客さまに一番身近に感じてもらえる銀行”として、お客さまやパートナー企業さまとともに新しい体験価値を創造していきます。

水原希子さんが「auじぶん銀行2021年度イメージキャラクター」に就任!水原さんの「自分らしさ」を貫く姿勢がブランドイメージにも合致のページです。エンタMEGAは、PRの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!