松本潤、YouTubeの“激太り疑惑”から一転… 小顔すぎる近影に反響!

北河花

 主演映画『99.9‐刑事専門弁護士‐THE MOVIE(仮)』(今冬公開)の撮影に励む嵐・松本潤の姿が「女性自身」(光文社)のウェブサイトに掲載され、ファンを喜ばせている。

 12日付記事では、役衣装のスーツ姿で撮影場所に向かう松本の様子や、撮影終了後に上下黒の私服で歩くプライベートショットを掲載。2016年と18年に放送されたドラマ版が好評な同作だが、今回の写真を見る限り、松本が演じる弁護士・深山大翔の外見の特徴である“オンザ眉毛”は映画版でも健在のようだ。

 ネット上では、「久々の潤くん、元気そうでよかった!」「相変わらず小顔だね。スタイルもよすぎ」「痩せたね~。体型キープしてる」という声が上がっている。嵐の活動休止後の松本は、1月19日にNHKが公開した2023年大河ドラマ『どうする家康』のコメント動画以外ではほとんど公の場に姿を現していないため、久しぶりの近影が注目されているようだ。

 松本といえば4月16日、嵐・櫻井翔と出演する動画「安全・安心の取り組み 櫻井さん、松本さん篇」がJAL(日本航空)の公式YouTubeチャンネルで公開され、丸くなったフェイスラインが話題に。健康的な姿に、ファンからは「丸くてかわいいー!」「いい休憩が取れるみたいね」という声が上がっていた。

 同動画の撮影時期は不明だが、もし嵐の活動休止後の2~3月頃だとすれば、『どうする家康』のコメントを撮った後に一度太ったのち、『99.9‐刑事専門弁護士‐THE MOVIE(仮)』の役作りのために短期間で体型を戻した可能性もありそうだ。

 ジャニーズ事務所では東山紀之と並んで「ミスター・ストイック」と評され、嵐のコンサートの2~3週間前から「朝はヒレ肉150g、昼はゆで卵5個、夜はプロテインのみ」という食生活で身体を作っていると明かしたこともある松本。嵐の活動休止後も、持ち前のプロ意識の高さでファンを魅了してくれるに違いない。
(文=北河花)

<ライタープロフィール>
『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)の堂本剛に衝撃を受けて以来のジャニーズウォッチャー。大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の続編放送を夢見ながら執筆中。

松本潤、YouTubeの“激太り疑惑”から一転… 小顔すぎる近影に反響!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!