「鬼滅の刃×明治」鬼殺隊 9 人の柱が大集結! 志願書風のオリジナル待ち受け画像が君の手の中に!

編集部
【コラボ背景】
 自らの力で困難な道を切り拓き、成長する炭治郎。そんな困難を切り開き成長したいと願う皆さんを、明治おいしい牛乳は、おいしさで応援したいと思っています。コップ一杯の牛乳には、成長期に欠かせない栄養が含まれています。この企画を通して、炭治郎たちと一緒に「全集中!」で、明治おいしい牛乳を飲んでくれる強くて元気な方(明治おいしい牛乳隊)が増えることを願っています。

 

【アニメ「鬼滅の刃」について】

<TV アニメ「鬼滅の刃」とは>

 原作単行本1巻~23巻で累計発行部数が1億5,000万部を突破した集英社ジャンプ コミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作とした TV アニメ。2019年4月より放送を開始し、家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。そして2020年10月16日より、TV アニメ“竈門炭治郎 立志編”に続く物語“無限列車編”が劇場アニメーションとして公開され、2021年には TV アニメ“遊郭編”の放送が決定している。

<キャラクター>

■冨岡義勇:鬼殺隊の主軸となる”柱”のひとり。水柱。炭治郎を鬼殺隊に導いた人物。寡黙な剣士。
■不死川実弥:鬼殺隊の主軸となる”柱”のひとり。風柱。
■伊黒小芭内:鬼殺隊の主軸となる”柱”のひとり。蛇柱。
■時透無一郎:鬼殺隊の主軸となる”柱”のひとり。霞柱。
■悲鳴嶼行冥:鬼殺隊の主軸となる”柱”のひとり。岩柱。
■甘露寺蜜璃:鬼殺隊の主軸となる”柱”のひとり。恋柱。
■胡蝶しのぶ:鬼殺隊の主軸となる”柱”のひとり。蟲柱。
■宇髄天元:鬼殺隊の主軸となる”柱”のひとり。音柱。
■煉?獄杏寿郎:鬼殺隊の主軸となる”柱”のひとり。炎柱。「炎の呼吸」を使い、鬼をせん滅する。明朗快活ではっきりとした物言いをする。

<「鬼滅の刃」公式ポータルサイト URL>
こちらから

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

【「明治おいしい牛乳」について】

 発売から19年を迎える「明治おいしい牛乳」は、“生乳へのこだわり”、“当社独自の「ナチュラルテイスト製法」”、“徹底した品質管理”、により「新鮮な生乳のおいしさ」をコンセプトにした、ロングセラー商品です。2019年以降、明治おいしい牛乳ブランドの新しい仲間として、「明治おいしいミルク カルシウム」が発売されております。

【今回の応募対象商品】 ※900ml商品を除く

■明治おいしい牛乳(450ml・200ml)

牧場で飲む牛乳のような、まろやかなコクと香り、後味のさわやかさを持つ牛乳です。

 

■明治おいしい低脂肪乳(450ml・200ml)

「こだわりの生乳」と「氷点濃縮仕立ての乳原料」を使用して、ナチュラルテイスト製法で仕上げることで、脂肪分の摂取を抑えながらもおいしく牛乳の栄養を摂ることができます。

 

■明治おいしいミルク カルシウム(200ml)

「こだわりの生乳」と「氷点濃縮仕立ての乳原料」に、コップ 1 杯(200ml)に半日分のカルシウムを加え、ナチュラルテイスト製法で仕上げることで、カルシウムを強化しながらも普通牛乳と同等のおいしさを味わえます。

【「明治おいしい牛乳」ブランドサイト URL】
こちらから

「鬼滅の刃×明治」鬼殺隊 9 人の柱が大集結! 志願書風のオリジナル待ち受け画像が君の手の中に!のページです。エンタMEGAは、PRの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!