中村倫也、ミステリアスなのに天然な探偵役に!頑張る助手に優しく微笑む姿に“胸キュン”くり返し現れる、口唇ヘルペスの治療法を提案!

編集部

 中村倫也さん出演の口唇ヘルペス治療啓発Web動画『忍び寄る口唇ヘルペスの予感』が公開される。

 本Web動画には、昨年2月に公開した、ニキビ治療啓発Web動画『ニキビは肌のラビリンス』の、中村倫也さん扮する“探偵”が再び登場。中村探偵が、「忙しい時に限って再発する口唇ヘルペス」に悩む頑張り屋の助手に、治療法を教える様子が描かれている。

 探偵役には、俳優・中村倫也さん、助手役には櫻井健人さんを起用。30秒の動画2本に加え、6秒のショート動画を計4本公開。また、動画公開に合わせて、撮影の裏側をおさめたメイキング動画と、撮影の感想や今後演じたい役、口唇ヘルペスに悩む人へのメッセージなどについて伺った中村倫也さんの特別インタビューも公開中だ。

<「忍び寄る口唇ヘルペスの予感」第1話『頑張りヘルペス編』YouTubeURL>
こちらから

<「忍び寄る口唇ヘルペスの予感」第2話『潜伏するウイルス編』YouTubeURL>
こちらから

<「忍び寄る口唇ヘルペスの予感」メイキング動画YouTubeURL>
こちらから

 

【Web動画「忍び寄る口唇ヘルペスの予感」詳細】
 本動画は、再発する口唇ヘルペスの原因について理解を深めるとともに、治療法について考えていただくきっかけになることを目的に公開いたしました。また、本作品は、昨年2月に公開したニキビ治療啓発Web動画『ニキビは肌のラビリンス』の、中村倫也さん扮する探偵が再び登場します。

 動画には、頼りがいはあるもののミステリアスで少し天然な探偵と、そんな中村探偵のために奮闘する頑張り屋の助手が登場。「疲れやストレスなどツライ時に限って再発する口唇ヘルペス」の治療を解説します。探偵役には、俳優・中村倫也さん、助手役には櫻井健人さんを起用。今回も映画の予告のような映像と、どこかシュールな内容が見所です。

<Web動画(30秒)詳細>

【第1話『頑張りヘルペス編』】
<YouTubeURL>こちらから

【第2話『潜伏するウイルス編』】
<YouTubeURL>こちらから

 

【メイキング動画について】
 撮影の裏側をおさめたメイキング動画を公開いたします。演技に向き合う真剣な姿や、素の表情など、様々な中村倫也さんを見られる貴重な映像となっています。

<メイキング動画YouTubeURL>
こちらから

中村倫也、ミステリアスなのに天然な探偵役に!頑張る助手に優しく微笑む姿に“胸キュン”くり返し現れる、口唇ヘルペスの治療法を提案!のページです。エンタMEGAは、PRの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!