木村拓哉&工藤静香、ほっこりデートショット! 「お散歩コースバレ」が心配!?

北河花

 木村拓哉・工藤静香夫妻の仲睦まじいプライベートショットがネットメディアに掲載され、一部ファンから“お散歩コースバレ”を心配する声が上がっている。

 5日付「FRIDAYデジタル」によると、夫妻は先月12日、2匹の愛犬を連れて東京の複合施設「恵比寿ガーデンプレイス」を訪れていたという。ひとつのアイスクリームをふたりで舐めるなど家庭円満ぶりが垣間見えたといい、リードを引く木村の一歩後ろを工藤が満面の笑みで歩く写真などが掲載されている。

 ネット上では「新婚さんみたいに仲良しですね」「犬の散歩中に、キムタク夫妻に偶然会いたい!」といった声のほか、スターでありながら堂々と歩くふたりに「芸能人なのにコソコソしてなくてかっこいい」「変装しても犬でバレるから、諦めてるのかな」という声もある。

 木村のSMAP時代、工藤の“アンチ”は今よりはるかに多く、週刊誌に夫婦ショットが載るたびに否定的な声が飛び交っていた。しかし、次女・Koki,の芸能界デビューをきっかけに自らInstagramで“家族愛”をアピールするようになったことが功を奏し、世間の目も大きく変わったようだ。

 最近の木村は、愛犬を散歩中に撮ったと思しき写真をInstagramでたびたび公開。背後に映っている建物などから、ネット上では「恵比寿ガーデンプレイス」が日常的な愛犬の“お散歩コース”に入っているのではないかと予想する声が少なくないため、今回の報道がそれを裏付けることになってしまわないかと、一部ファンから心配する声も上がっているようだ。

 先月、恵比寿ガーデンプレイスにある三つ星レストラン「ジョエル・ロブション」の前で愛犬と撮影した写真をInstagramに公開していた木村。国民的スターが日常の一部を覗けるのはうれしい限りだが、“見せすぎ”ないかと少々心配だ……。
(文=北河花)

<ライタープロフィール>
『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)の堂本剛に衝撃を受けて以来のジャニーズウォッチャー。大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の続編放送を夢見ながら執筆中。

木村拓哉&工藤静香、ほっこりデートショット! 「お散歩コースバレ」が心配!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!