中村獅童さん・Kaitoさんが熱きボクシングの世界を完全再現!中村さんの迫力ある演技や、Kaitoさんの初のボクサー姿に釘付け!LINEマンガ『ザ・ボクサー』新TVCMが4月29日より放送開始

編集部
【『ザ・ボクサー』推奨コメント】

中村獅童さん・Kaitoさんが熱きボクシングの世界を完全再現!中村さんの迫力ある演技や、Kaitoさんの初のボクサー姿に釘付け!LINEマンガ『ザ・ボクサー』新TVCMが4月29日より放送開始の画像8中村獅童さん

 今こういう世の中ですから、精神的に元気がなくなってくる時期だと思うんですけど、そういったときのためにマンガに触れたりして、一緒に熱い気持ちになっていただいて厳しい世の中を乗り越えていきたいなと思っています。

中村獅童さん・Kaitoさんが熱きボクシングの世界を完全再現!中村さんの迫力ある演技や、Kaitoさんの初のボクサー姿に釘付け!LINEマンガ『ザ・ボクサー』新TVCMが4月29日より放送開始の画像9Kaitoさん

 電子コミックなので、僕もあっという間に50話読んじゃうくらい、気軽に見られると思います。キャラクターそれぞれの視点で物語が進んでいるので、一つの作品の中でも作品が詰め込まれている感覚になるので、推しのキャラクターを見つけたり、キャラクターになりきりながら見ていただけると!老若男女問わず刺激をもらえる作品だと思うので、刺激がほしい方に是非見てほしいです!

 

【『ザ・ボクサー』について】

中村獅童さん・Kaitoさんが熱きボクシングの世界を完全再現!中村さんの迫力ある演技や、Kaitoさんの初のボクサー姿に釘付け!LINEマンガ『ザ・ボクサー』新TVCMが4月29日より放送開始の画像10

作者:JH
URL:こちらから

 怪物に与えられた才能。それは祝福か、呪いか!? 数々の世界チャンピオンを育ててきた伝説のボクシングトレーナー「K」。そんな彼が’最後の弟子’を探す途中出会ったのは路地裏でリンチにあっていた一人の少年「結城」だった。 戦いの技術や闘志の欠片すら見せず殴られ続ける結城。 しかし振りかかる拳を見つめるその目は弱者のものではなかった…! 天才を超える怪物真の才能を磨き上げ、今世界へと放たれる!!

 

【LINEマンガについて】

 「LINEマンガ」は、アプリで気軽にマンガ作品が楽しめるスマートフォン向け電子コミックサービスです。2013年にサービスを開始し、現在では国内マンガアプリダウンロード数で1位を記録するなど成長を続けています。また、本サービスでは約43万点を配信し、その中でもLINEマンガでしか読めない独占配信作品や先行配信作品を480タイトル以上取り揃えており、幅広い支持を得ています。

※国内マンガアプリダウンロード数 (2013年4月〜2021年1月) / iOS & Google Play合計 / 出典:App Annie

中村獅童さん・Kaitoさんが熱きボクシングの世界を完全再現!中村さんの迫力ある演技や、Kaitoさんの初のボクサー姿に釘付け!LINEマンガ『ザ・ボクサー』新TVCMが4月29日より放送開始のページです。エンタMEGAは、PRの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!