ローラ、新キャラ“ちっちゃいローラ宇宙人”確立? “素肌にジャケット”セクシー姿に絶賛の声も

大西かずや

 モデルでタレントのローラが、4月23日発売の女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)に登場。美スタイルが映える衣装を着用し、ファンの目を釘付けにしている。

 真っ白のセットアップ姿を披露したローラだが、素肌の上からジャケットを羽織っているため胸の谷間があらわに。またチューブトップ&丈の短いキュロットという肌の露出が多い姿も見せており、これにはファンも「素晴らしい肉体美!」「見るたびに進化している」とメロメロのようだ

 現在31歳のローラは6年前にアメリカ・ロサンゼルスへ拠点を移したが、その背景には「私の大好きなオーガニックの野菜が人々の生活に根付いていたり、ヘルシーな野菜が食べられるレストランがたくさんあったり……なんだか“呼ばれていた”ような感じがして」と、食生活が大きく関係しているという。

 そうして移住したロスでは、積極的に運動をするようになり、「運動することでボディが美しくなっていくだけじゃなくて、健康になってやる気もすごく出るようになった」とのことで、外見だけでなく内面からの輝きも増すことになったようだ。

日本に住んでいた頃と比べ、「人から褒められることも多くなり、ポジティブな連鎖がたくさん起きた」というローラ。その変化について、「私の心のなかに“勇気ちゃん”や、“ちっちゃいローラ宇宙人”がいたのかな(笑)」と分析した。

 そして、「最近、そのちっちゃいローラ宇宙人が『もっとみんなにも、自分を大切にする気持ちを伝えて』って言ってる感じがする」ため、今回の帰国も「勇気や自分の心と体と向き合うことの大切さをしっかり伝えていきたい」との意図があるとのことだ。

 ローラといえばかつては、タメ口&天然キャラでバラエティ番組に引っ張りダコ状態だった。昨年1月から始めたYouTubeでは、ロサンゼルスでのライフスタイルを発信し、現在登録者数が約75万人と人気を集めているが、今後は新たに“ちっちゃいローラ宇宙人”キャラを確立させ、バラエティ業界を再び席捲することになるかもしれない!?
(文=大西かずや)

<ライタープロフィール>
大学卒業後、広告業を経てライターに。映画、ドラマ、音楽、その他諸々についてWebメディアを中心に執筆を手掛けている。

ローラ、新キャラ“ちっちゃいローラ宇宙人”確立? “素肌にジャケット”セクシー姿に絶賛の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!